エースをねらいやがれっ!!

4回です。
何が4回かと言うとあんまりにも大きい声で笑ったので犬がびっくりして私を見に来た回数です。ごめんねびっくりさせて。だってすっごいおもしろかったんだもの。


修造は身内にいたら無理*1パワフルすぎるので、年1回くらい会う遠い親戚でいて欲しいです。
修造好きの友達いわく「あの人は自分でものすごい苦労して、それでもへこたれなかったからあんなに熱く言われても説得力あるんだよ」って言ってたけど昨日のしやがれを見る限りその説得力があさっての方向に向いていたように思えてならない(笑)すっげーおもしろいのな!!でもおかげでまつもっちゃんが倒れこみながら笑い転げたり、あいばちゃんがお口あんぐりあけて笑ってたり、翔さんのがはは笑いとか、ニノさんの身をよじってのくふふ笑いとか色々引き出してくれたので彼のしやがれに対する貢献度は非常に高いものとなりました。ありがとうございます。そして1番嬉しかったのはやっぱりさとしが大爆笑してたのでそこですよね。膝折るし、肩震わせるし、天井仰ぐし、指差すし、そして私喜ぶし。まーいろんなスタイルの笑い方を提供してくれて感謝しかないです。様々な笑いのスタイルを集めて笑い方本を自費出版したいです。たった1冊自分のためだけに。私の私による私のための「さとし笑い方集」。贅沢すぎてバチ当たるわ。とりあえずあのラーメン屋を探して修造スタイルでラーメンに本気で向き合ってみたいと思います。何の為かは聞かないでください。今はまだわかりませんので。ラーメン食べたらきっと答えが見つかると思います。ハッハッハアー。
5人でラケット持って軽快に登場したときぜんまい仕掛けのおもちゃかと思ったよね。かーわーいーの!!スモールライトでちっこくして、箱庭テニスコートに入れておきたい。5人でずっとラリーとかやってればいい。レモン1粒と蜂蜜1敵でハチミツレモン作って小さいあらしに差し入れしたい。あーかわいいあーかわいい。

「将来の夢は?」「・・・・・ないっ!!

SA・TO・SHI SA・TO・SHI NO Dream!!←A・RA・SHIのメロでご唱和ください。
あーおもしろかった!!

*1:修造的NGワード