はいほー♪かいほー♪はったーけがすっきー♪

ってあの畑どこだっ!



ぐーぐるあーす?ぐーぐるまっぷ?ハイテク機能使って畑と言う畑を片っ端からしらみつぶしに調べたいYO!あんな綿菓子2人が野良仕事してるなんてトキメキすぎるっちゅーねん。あいばちゃんの髪型が真ん中からぱっかーって割れててアシベみたいーー。ナスとアイドルがこんなにも相性がいいなんてあたい知らなかったよ。もーーか、かわいい・・・>< とうもろこしをあんなに無邪気に食べてきっと歯の隙間にいっぱいはさまっただろうに。楊枝使わず手で歯の間をホジホジしてる姿が目に浮かぶ。あーもう白旗。あいばちゃん!!さとしを畑に誘ってくれてありがとう(どげざ)「行く〜!」ってこの文字だけで私の周りが一気にお花畑になってモンシロ蝶が舞ったよ。ピンクのタオルまくなんてどゆことなの?私が男の人のピンク*1が好きって知ってのことなの?そうなの?そんなわけない!知ってる!でもありがとう!ピンクのタオルにありがとう!!ココア色のフェイスにピンクのタオルなんて色合いアポロチョコ。明日アポロチョコ買う!ほんとね、ふたりでしゃがんで土いじりしてるのとかコロボックルみたい。うっうっ(泣)(ハンカチを目元にあてながら)そうそうあの畑のそばに家建てればいいよ。それで5人で住めばいいよ。だっしゅ村みたいに村つくればいいよ。さとしは畑仕事と食器製作担当でみんなの分のスプーンも作るの。あいばちゃんは畑仕事と無邪気をだして近隣の農家から種とか苗を調達してくるの。翔さんは収穫したそば粉でそば打ち担当でー、でも「できねーーよー!!」って言って切ったおそばは極太なの。まるできしめん。ニノさんは器用だから紙鋤きとかで障子作りでしょー。もちろん前かがみになった時の胸元ぱかぱかはマストの方向で。まつもっちゃんはヤギとかカモとかの飼育係りで動物に一生懸命独り言で話しかけるの。誰も見てないところで赤ちゃん言葉っぽくなっちゃうの。ぽわーん。ユニフォームはオーバーオールで決まり。まーくん→オーバーオール→まーくん→オーバーオール→まーくん→オーバーオーr・・・まーくん!!あーやだ妄想しただけでかわいくって吐きそう。平和すぎる。War is over if you want it. 平和バンザイ。そんな桃源郷一緒に住みたいに決まってる。村の片隅のほったて小屋でいいから住まわせてはくれないだろうか?
もうこのページばっか読んでまだ他のページちゃんと読めてません。会報って立派な書物だったんですね。
はっ!気づけば今週末からドームツアーが始まるんだね!ツアー第2幕の幕開けでいっ!行かれる方達死ぬほど楽しんできてください。私も想像して楽しみます。あらしやそれに関わる人達みーんな*2が怪我のないよう祈ってるーー。幸先いいスタートがきれますようにっ!ぱんぱん!!

*1:Notエロ

*2:行かれる方含め