そして日常へ〜VS〜

髪きった?←たもさんのていでどーぞ。



ふふふ。さとし髪きりましたねえ。時間の流れと逆行するかのように日々幼くなっていくあの子はいったいどうしちゃったんでしょうねえ。おかしいね。かわゆいね。超かわゆいね。昨日ははてダをあちこちお散歩してデビュ11周年&こおはく司会のおめコメをたくさん読んで、うれしくってフワフワした気持ちで過ごしたの。もっとそんな空気の中に身を置いていたいけどなんせ今日は木曜でレギュラーの日。どんどん配信されるものを確実にこなしていかないとね。1日の遅れを取り戻すには1日じゃすまないって大悦土木のしゃちょさんも言っておりましたもんでね。VSの感想をちょっぴりだけ。

  • さとしのほっぺがふくふくで散髪もしてなんか幼子みたいだ。かーわいいでやんの。
  • さとしの着てたカーデほしー。どこのだろう?ちょうタイプ。
  • ムール貝ビーフに変わるきせき。絵心の問題か、理解力の問題か。翔さんだったら前者デフォルト。
  • ってことは通訳さん同行してなかったってこと?完全にひとりごはん?うほっ!
  • そんなあいばちゃんをこっそり覗き見していたい。「ふぉーくください」って言ったら「コーク」が出てきてしまいそうな*1あいばちゃんが、いと愛し。
  • 暴潤
  • アーッ!暴潤の頭にふたがゴッチン!
  • 暴潤のかごにピンクボール入ったときの翔さんのガッツポーズ!すき!!
  • 翔潤がすき
  • ってかまさとしがすき
  • ってかやまたろもすき
  • ってか結局5人全員だいすき。←やっつけじゃないぞー。


デビュ11周年のおめダに目を疑うほどのたくさんのお☆様を頂き、そんなばなな!と恐れおののいておりましたがとっても嬉しかったです☆ありがとうございました!

*1:これ私の実体験ですけども