今・すぐ・ほら 冬を抱きしめて

金曜だし、気分転換したいし、まっすぐうちに帰るのももったいないなーってことで、わんこのおやつ買いがてら、表/参道ヒ/ルズにいってきました。



ひょーーシンプルだけどきれいだなーー☆そんな季節だよねー。だんだん街全体がそわそわして、浮き足だつそんな季節が好きです。冬が好き。冬生まれだからかな。「さみぃなー もうかえろうぜ」って言われつつも、もうちょっとだけ見たいーって少しだけわがまま言って一緒にツリーでもみたいよね。誰とみたいかっていうのは、今更言わないけど。黒いダウンに黒いキャップ、微妙な色あせ具合のデニムはいて猫背でがに股で歩く人のうしろ姿を、にらにらほくほくしながらついて歩きたい。できれば手のひとつでもつなぎたい。幼い顔に似合わない大人びた手を。反り返った親指を、長い小指を、ポケットのなかで自分だけのものに出来たら・・・・・・無理無理無理。しんじゃう。体に悪い。考えただけで寝込みそう。あぁーーさとしに会いたい。どんな妄想してもいつもゴールは同じ場所ね。

以下拍手コメントのお返事です!
megumiさん
IDお持ちだったんですねー!わーいはてなートモダチだー。いえいいえい☆ ご遠慮なくいつでもお立ち寄りくださいね〜^^有益な情報は一切ないので申し訳ない限りですが笑 あっもしよかったらID教えてください!そしたらお☆様のIDみて、megumiさんが来てくれたんだわーってぐふぐふできるので!もちろんコメントもお待ちしおりますよ〜^^