ダンディズムってなんだったっけ?

あっぶね。目つぶれっかと思った。ギリでつぶれなかったけど何度も何度も白目にはなりましたよ。こんなになったのは、あなたのせいよ。・・・・・あいばちゃん!!!!!



ダンディズム企画ってどんな内容だったっけー?てぼやけてしまうくらい、未知との遭遇がすんばらしかったっ!!やーだーもーやーだー、あいばちゃんかっこよすぎるってばああ(泣)もうさーおしゃれなあいばちゃんにおしゃれ企画なんて、ロッキーロードにベリーベリーストロベリー*1みたいなWの贅沢!おひょいさんとあいばちゃんて本当のおじいちゃんと孫みたい。ロンドンに住んでいるおじいちゃんが年に1回日本に帰ってくるの。おじいちゃんが大好きなあいばちゃんは、おじいちゃんにまだ訪れたことのない憧れのロンドンのお話をせがむの。おじいちゃんは、そろそろまさきに大人の身だしなみを教えましょうって英国スーツのお話をして、それを憧れの羨望でキラキラ目を輝かせながらあいばちゃんは聞いている。いつかおじいちゃんみたいな世界で1着しかない自分だけのスーツを作ることを夢見て。あーーっっこんな妄想を垂れ流してしまうほどにっ!!で、実際行くのだよ。スーツを作りにさー。VIPルームに入る前の一瞬の緊張した面持ちがかわいいよ!どんな人にも気さくに声をかけるあいばちゃん。「彼氏いるんですか?」ってそんな無邪気に聞かれたら、フサちゃん*2だって乙女に戻ってしまうってもんよ。罪だわ!

「やですよねー こんなねー 話ばっかりねー

この世の中にこんなに優しい「ねー」が存在するなんて!罪だわ!
('◇')あれー?おじいちゃん何て言ってたかな??“ほんせっぱ”とか“てんねんもの”とかなんとか言ってたなー。忘れちゃったなー。まいっか、2つあわせて言っとけばわかるっしょ!
的な!間違ってもいいの。笑われてもいいの。それがあなたの魅力だから!!あいばちゃん・・・ちょっとおちくびポチってますわよ。ぶーー(はなぢ)はいきた!更衣室きた!カーテン閉め終わってないのにTシャツ脱ぎかけてるとかってなんなん?そのよすぎるサービスなんなん?滾るじゃねぇかっっ(✪ฺ艸✪ฺ) 事件は会議室でおきてるんじゃない!更衣室でおきてるんだ!鏡にうつった後姿のなんたる麗しさ。足なげーよ。そして、カーテン開いたらそこにあいばちゃんのお部屋が垣間見えた。出窓にまるめて置いたTシャツ、無造作に脱いで部屋の隅に追いやられたジーパン。普段もきっとあんな感じなんだ。色んな場所に洋服があいばちゃんの抜け殻のように置いてあって、それを辿っていくと風呂に入っているあいばちゃんに辿りつくんだ。なぜ風呂に入らせたのかは自分でも謎ですけど、欲望のまま書き綴ったらこうなりました。ごめんなさい。
('◇')おじいちゃん、おれスーツ作ったよ。おじいちゃんに教わった通りに世界で一着だけのスーツつくったよ!来年はこれ着て一緒に銀座のバーに飲みに行こうね☆
・・・・・おじいちゃん??・・・・・銀座のバー??・・・・・さとし!!!!
ばかかわたし。

おしまい。












と、思ったけど、北方ふぁーざーに一言だけ物申す。*3
「松本注意係を作りやがれ」なんてシリアスに言っちゃいや(ノД`) まつもっちゃんはガラスのハートの持ち主なのよー。傷つきやすいのよー。でも先生あらしのこと絶対すきでしょ?うふ。わたし北方先生の未来におぐさんを重ね合わせたよ。うふうふ。これからもあらしをかわいがってね。よろしくどうぞ!

*1:さーてぃーわんフレーバーの好きな組み合わせ

*2:店員さん

*3:上から目線でえろーすんまへん