わっちゃーねいむ?

昼間、テレビつけたら大/学駅/伝やっていた。とある大学の走者の名前にくぎづけに。

最強。
次は1位でゴールテープを切ってくれっっ!



以下拍手コメントのお返事です!! 拍手をしてくださった方もありがとうございます!
megumiさん
ご連絡ありがとうございますー!ID確認しました!そして早速お☆様まで頂いてありがとうございますっ!さとし妄想喜んで頂けた様でうれしいです。うふ(照)でも実はさとし妄想ってすごい難しいんですよねー。ニノさんとか、あいばちゃんだと結構いろんな妄想できるんだけど、さとしの恋愛スタイルとか女の子に対する接し方とかなんか想像できないっていうか・・・。謎なんですよねーー。そのくせ実生活で時々とてつもない爆弾(現代とか文春とかのもにょもにょ事件)落としてくるし。真実は知らないけどー。おかげでハートが強くなりましたよ笑 megumiさんの妄想とかあったら是非今度聞かせてくださいっ!身をよじって滾っちゃうほどの妄想がききたい!ぎぶみーさとし妄想!!