揺れる

2つの三文字のはざまで揺れている。
「フリけ*1」と「フラゲ」 似て非なるこの3文字にどうにもこうにもこころトキメキマヤコン。どっちも大事。どっちも大切。どっちも愛してる。明日のわたしはどうなるの?ってもう日付とっくにかわってた。わお!とりあえず、どちらの三文字にも共通する感情として“泣く”用意だけはしておこう。じゅんびおーらい☆

ちなみに、揺れる三文字の次点は「マサオ」です。なんでもさとしが雲にマサオと名づけて放し飼いしてるそうじゃないですか。・・・・・・あぁぁっっ!!(ドキュン!)
そんなわけで当ブログ名も“マサオにかげ”にするべきか否か。迷ってみたり迷わなかったり。(いや変えないけどね)マサオを漢字表記するなら是非「雅」の字を使うことを全力パワーでさとしに推したいと思います。雅紀の雅だし☆って言う表向きの理由に隠された真実。←ふふ(^艸^)


以下拍手コメントお返事です!!拍手してくださった方もありがとうございます!


megumiさん
ふふふふふ。まーくん妄想ってなんでこんなに楽しいのかしらねー。きゃっきゃ。頭にタオルを乗っけて湯船に浸かるまーくん。バスタブの淵からはみ出す長い足。血行がよくなって濃さを増す左肩の痣。洗いざらしの髪を無造作にクシャクシャっとするしぐさ。そして風呂上りの牛乳はパックから直飲み。あーーお風呂シチュだけでこんなにも萌えあがる!どうにかなりそう!うんやっぱりあいばちゃんは妄想しやすいなー。大泉洋がしやがれに出たときの教室設定にもだいぶ脳内学園物語を繰り広げましたよ。その時はわたし自分の分のイクラ減らしてまでさとしに多めにイクラを盛ってあげる給食当番役でした笑 アホーですよねーー笑 銀座のBar行きたいですねー。隣に座ってあの甘いボイスで話されたらNotアルコールでもベロベロになりますね。今度銀座Bar妄想するときには北方先生のツケがきくあのお店に翔さんを誘ってmegumiさんと4人で行きましょう!やーだ!楽しみ!
>Yさん
みてるかなー?みてなくても全然かまわないんだけど。コメントちゃんと読みましたよーってことだけ伝えたくって。更新されたときには必ず遊びにいくからー!

*1:フリ家をそうよんでいます