果てない空

昨日のフリ家ショックをずりずりと引きずっておりましたが、会社の親睦会で昼間からシャンパンだのワインだのを飲み散らかして、目ざとく見つけた1980年のポートワインをテイスティングさせてもらったら、ちょーーー甘くておいしかったよ!1980年生まれはワインも男もスウィートです(はーと)



ビニールに貼りついているあのシールが大事すぎて、はがしてケースに貼りたいのにうまくはがれず困っている。角から爪でカリカリしてちょっとずつはがしてみたけど、やっぱりきれいにはがれない。んもうっ!最初からケースに貼ってよ!捨てらんないじゃないっ!ぷんすか!
いつも前髪前髪って騒いでごめんなさい。でも今日も懲りずに騒ぎます。前髪!!チョッキンでパッツンでかわいいかわいいかわいいかw・・・゜*。(*´Д`)。*° *1
だはっーー。まつもっちゃんがあまーーーい!さとしにあまーーい!かわいいだの、すきだのとどのお口が言うか!そのポットパイをはむっとしたかわいいお口が言ってるのか?言われた当人本気で照れてますよーっていうかとまどいながら僕達はになってるぞな。可愛いからってメンバーを写メるとか、で、それどうすんのさ?待受けにでもするの?独り占めずーるーいーー!

松:「リーダー超かわいくない?俺、超すきなんだけど」
大:「・・・・・・えぇ?・・・(照)」
相・櫻:ニヤニヤ笑いながら「ア ナ タ ガ ス キ ダ カ ラーー!」とちゃかす
二:その様子を冷めたフリしても伝わる愛でちょっと離れたところから眺めている(視線はさとしにロックオン)

こんな構図を是非次回のメイキングに!そうなのよ、ほんの少しの物足りなさは、ごこいちシーンがほぼなかったってとこなのね。でもあの時期いっとう忙しかった時期だったと思うので*2贅沢なことは言いません。贅沢は敵です。メイキングを作製して頂けただけで感謝感激なのです。そもそも単体とかコンビとかで、うふうふきゃっきゃさせてもらったから100点満点でも足りないくらいよ。
アイドルと濡れって切っても切れないものよね。昔からアイドルたるもの水に濡れるべし!的な流れがあったしね(ほんと?) 水に濡れても麗しいまつもっちゃん、あんなびちょびちょになったのに、モニターチェックしてダメだったらもう一回やるよといとも簡単に言えるあたり、まつもっちゃんの麗しさは内面から滲み出てるもんでつくられてるんだわ!すてき!その様子を上の窓から眺めるまさとし組。うん。もう並んでくれてるだけでいいや。それだけで余は満足じゃ。
男も持ったほうがいい三つの袋。

  1. 胃袋
  2. お袋
  3. 涙袋   ってことで5つの涙袋を脳内であどまちっく天国の曲にあわせてご覧ください。









翔さん!!そこ何はいってるの??
ニノさんの顔が疲れれば疲れるほどエロさが輝きだす。そんなニノさんが大好物な私は、眉間にシワを寄せられながら叱られればいい。余計にうれしいね。
いやーでもあらしさん、マジでゆっくり休んで!






いつもたくさんのお☆様を本当にありがとうございます!とってもうれしいです!!
以下拍手コメントお返事です。
>さくらさん
わーわー蜘蛛情報ありがとーー!!なんでか完全に雲だと思い込んでいた。日頃から思い込み激しいからわたし。がくぜん。はずかしいわーー。わたしラジオ全然聞いていなくて、先日ポポさんにお会いしたときラジオ面白いよーって言われて気にはなっていたのだけど、なんせ朝はドタバタでっ(汗)もっとゆとりのある生活したいわー。って自分の時間の使い方の問題なんだけどねー。それが一番苦手かも。ガクリ。
フリ家・・・><私かなり前のめりで毎回視聴してるんだけど、いやー今回は辛かったねー(泣)マンガみたいに涙飛び散らかしちゃったよー。社長さん引越し資金前借りさせてあげればいいのになー。もうあんな親父に頼ってらんないぜ!一刻も早くあの意地悪おばさんから離れて欲しいわ!ニノちゃん完全に誠治くんだよね!!今までのドラマの中でも相当のはまり役なんじゃないかなーってニノちゃんのドラマ全部見たわけじゃないんだけどね。てへ。そうそうわたし埼玉在住なのでーす。さくらちゃんは静岡?うーんなんか企画してみんなで会えたら楽しいだろうなー☆いつか必ず!!

megumiさん
おーーーう!はなうたを忘れていましたよーー!しかもドリフだなんて!megumiさんナイチョイですっ!お風呂にはなうたはセットですよねー☆奇しくも新曲PVで濡れまーくんがあったので、うっかりお風呂妄想はじまりそうでした。ヘンタイか! あっちゃーー翔さんを誘ったら1番のライバルは翔さんになること忘れてたー。翔さんがライバルなんて持ってるだけの女の武器(そもそもないけど)使っても1mmも勝てる気しねーです。わたしもmegumiさんもドロドロに溶けて、やがて気化してはいおしまいってことになってしまいますね。だれか私たちに大きい冷凍庫を!

*1:あのー・・・ずいぶんほっぺの面積ひろびろしてますけど・・・・爆笑

*2:特にまつもちゃんとニノさん。さとしはあのほっぺを見ていただければおわかりの通りですが。ププ