ペアルックで横浜とか千葉とか散歩とかそして釣りとか!

VIPでの衣装がさとし以外、ひと目で全員ドット柄ってわかる衣装だったのだけど、最初そのことに全く意識しておらず、友達からメールで「ねーなんでリーダーだけドットじゃないの?」と言われそのことに気づきました。「ほんとだー、よく見てるねー」「でもさとしのジャケットの袖口の裏地ドットだよ」って返信したら「あんたのほうがよっぽど見てるわ!」と返ってきましたよ☆ そうですね。でも誰がなんと言おうと、わたしはさとし担なので、裏地にまで目を光らせてしまうわけなのです。多めにみてください。でもこれ、わたしだけじゃないよね??ねえ?




VIP
なかなか本名で呼び合うことの出来ないあのお二人さんは、友だち歴の長い付き合いたてのカップルなのですか?あんな風に*1呼ばれたらこっちが照れるっつーの。エリーは小悪魔。でも、もっと小悪魔はあいばちゃんです。ハッピーで無邪気をまとったふりして、無自覚におんなゴコロを狂わせる。('◇')<「エリー☆」なんて、そんな、そんな、距離の近い呼び方されたら、女の子は「んっ・・・」って言って次の言葉を飲み込むしかないわよねー。飲み込んだ言葉は「わたし、あいばくんのこと・・・・すき・・・」だと思いまーす。天衣無縫に愛のナイフを振り回すあいばちゃんを誰か逮捕してください。
それからねー、うん、そうね。さとしはそろそろロッキーのテーマかけてトレーニングしたほうがいいんじゃなーい^^それとも何かね?寒い冬を越すために、あのほほ袋に何か溜め込んでるのかしら?かわいいからいいけどーーー。←

マネキン
おひさしゅうございます、笠原くん。ようこそひみつのあらしちゃんへ。初出演で最下位とは手痛い歓迎を受けてしまいましたね笑 わたし笠原くんのスニーカーすきだよ。青だから。ぷぷ。ちゃんのスタッフはあらしにデートさせるのほんとすきだな!っていうかコーデのシチュエーション考えんの面倒なだけだろ?って気さえしてくるよ。ちゃんとお仕事しなさーい。

  • 翔さんの最高のデート服は決めうちだーね。デートの最中気分が盛り上がって、急に彼女のご両親にご挨拶に行くことになっても*2あの格好してれば、しーーんぱーーいないさーーー!!
  • あいばちゃんの服装がいっつもすごいすきすぎる。ダンガリーシャツとかって!オシャレーー!!アウターもかわいいよー。裏地モコモコであったかいし。あいばちゃんが草野球してるあいだ、あのアウターをベンチコート代わりに貸してくれるの。('◇')<寒いから、着てていいよー☆ 「んっ・・・(心の声)わたし、あいばくんのこと・・・・すき・・・」ほーらね。ちくびも備わってるし大変よく出来ました。はなまる。
  • ニノさんはねー、まあいつもどおりニノさんだったね^^でもあのチェックのパンツよく似合ってたよー。カーデでがもっと萌え袖だったらよかったのになー。あ、これもいつも通りか。
  • ふふふ。予測通り。デート服なんてテーマ与えたら、それただの釣りファッションのお披露目会ですから!ファッション性<機能性 それどんなデート!?そのくせ、押さえるとこ押さえよる。胸元のエロチラ(と感じるのはひなのちゃんとわたしだけでしょうか?)でまさかの一抜け!マジか!?そして勿論誘ってくれるなら、わたし遠洋漁業にだって出る覚悟はできておるぞ。
  • まつもっちゃんが、今年の夏から引き続きかわいいビズ路線を保ってくれているので、言うことナスです。かわいいじゃないかよおお。ペアルック発想とか笑 S:マジッ!? N:行く?!←なんかこの流れが好きです。なんか知らんけど好きです。男子校ノリというものなのでしょうか?余談ですが、わたし女子高だったので、キラメキの青春時代を女ばかりの中で過ごしました。よって甘酸っぱい経験や思い出があまりありません。修学旅行や文化祭や、学生にとっての大イベントで甘酸っぱい経験してみたかったです。でも女子ばっかりでギャースカピースカ騒いでいたので、あらしさんたちの男子校ノリみたいのとっても大好きなのです。って余談が長すぎましたね。すみません>< とにかく、まつもっちゃんのカスタムラガーシャツもゆるデニムもめったんこかわいかったです。ばっくり。←おい!

っつーか大宮よ、まつもっちゃんがお洋服披露してるときに見向きもしないでイチャついて何してますかー。ニノさんさとしのジャケットのボタンはずしたり、ファスナー開けたり閉めたり。正直そっちばっかり目がいってしもーたがな!
目下の一番の心配事は、翔さんはいつになったら横浜以外のデートをしてくれるのかということです。翔さーん、わたしそろそろ横浜デート飽きたんですけどー。(妄想でね)もう、赤レンガ倉庫も、みなとみらいの観覧車も、山下公園も、外人墓地も、中華街も飽きたよーー。(妄想でね)もうそろそろ、違うとこ連れてってくんないかなー^^(妄想でね)
ハッ、おぐりんのことなんも書いてねーや。うん。おもしろかったよ。またきてねー。ばっくり。←おい!!!

VSは録画して、チラッとだけ駆け足でみたのでそのうち感想あげたいな。えっと、いっこだけ言うなら、いちむらさんはしやがれにくればいいのになー。

*1:「ニ・・ノ・・(照)

*2:どんな流れだ?!