俺のシャツだーー!!

今日てれびじょん買いました。ら!!


あぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁ!!!!!54PのあいばちゃんのTシャツ!!!ペケポンでニノさんが着てたやつーーーーーーー!!!!!え??ニノさんの私物Tシャツじゃないよね??まさかあいばちゃんに貸したとかじゃないよね??
(.゚ー゚)<あいばさんこれ似合うから、これ着て撮影すれば
('◇')<おっ、さんきゅー!
みたいなやりとりが裏で行われていたのか??まさかっ!?とか色々なまさかとはてなが脳内を駆け巡っています。だってニノさんならやりかねない。おそろいTシャツを使っての無言のあいば担アピール。圧!!圧が押し寄せてくるぅぅぅ!!そのウルウルの澄んだ瞳の奥にある、あいばちゃんへの狂おしいほどのラブが雑誌を突き破る勢いです!!ばかーーーん!!
と、いいだけエクスクラメーションマーク*1を多用し、都合よく解釈*2したところで、仕事中からずっと久しぶりに鉄コンを見たいと思っていたのに、残業で帰ってきたのがこんな時間で*3今から見ようかどうしようか迷っているなう。

「クロ*4の無い所のネジ、シロ*5が持ってる。シロがみんなもってる。」

にのあいも大好物なんだけど、やっぱりこっちも捨てらんないのよなー。ね、大宮。
ちがう?鉄コンに関係ない?そこはアレです。都合よく解釈です。察してください。

*1:

*2:大袈裟&偶然を必然として結び付けたがるOTK解釈

*3:うそ。もうちょっと早かったです

*4:さとし

*5:ニノさん