今日もちゃんがおもひろかった

リアルタイムで君ペを見ていたにもかかわらず、どうしてまつもっちゃん落ちしなかったのか不思議でしょうがない。あの頃のわたしの目は腐っていたのか??うちのリアルペットをムギュムギュしながら、かわいいかわいいとうなされて巻き戻すこと十数回。全然前に進みやしないよ!!うわめづかいーー!! ばたん・・・・・ちーん。



とぅおーー!!戻ってきたぜー!!これより先感情むき出しのままお届けします。ムダに長いです。



【VIP】

  • うわ〜〜ん><またもやモモたんのVTR〜〜〜。わたしにはもはやデレるしか術はない。もういい、デレさせてーー><モモがすき〜〜〜!!!
  • “自己責任って言葉が一番辛い!” ほら!!*1←何が「ほら!!」なのかわかんないけど、「ほら!!」の2文字にわたしの翔さんに対するイメージみたいなもんが集約されている気がする。自分にしかわからないこの感じ、伝わるでしょうか??
  • あーーーん>< 3人で乾杯って!今目頭を押さえている。誰かーティーカップをビールジョッキに変えてあげてー。ニノさん喜ぶからー。そしてあいばちゃん頃合を見計らってそっと二人にしてあげてー。ニノさんめっちゃ喜ぶからー。
  • うぃ〜!と言いながらテレビの前で一緒にグニャグニャしてみる。出来なくてもいいの。参加することが大事なの。
  • こんなに食べてんの!?結局体質よね(遠い目)
  • おでん食べたーい。日本酒飲みたーい。明日金曜日ーー。やふーー☆☆
  • ちょいと翔さん!服だけでは飽き足らず、麻婆までも笑 偽造相葉食。
  • “なんか俺、プレゼンうまくいかなかったかな・・・”に対し、さーくーらーいーくーーーん><*2 *3と偶然にも麻婆はるさめを食べながら声に出して翔さんに呼びかけてみる。返事はなし。あたりまえ。
  • 今日お昼カレー食べたよ!!わーいわーい☆こんなことでも嬉しがる安上がりな自分が時々かわいいと思う。
  • (`・3・´) <ヘイ!マスター  ヘイ!>(´・∀・`)  ヘイ!ヘイヘイ!!>(≧▽≦)←わたし
  • あのマスターどこに行ったら会えますか?銀座ですか?西麻布ですか?それともバーカウンターつきの船ですか?
  • ちょちょちょ!!ちょっと!!手を前に滑り込ませすぎ!!エロい!かわって←


【ランキングダービー】

  • 着ぐるみきてちょこまか踊りながら登場するあらしがキャワ〜〜ン(はーと)ニノさんのかぶりものがゆるゆるのぐらんぐらんで、後ろから支えてあげ隊。やっぱやめる。ぐらぐらのほうがかわいいから。
  • デコらい翔くんがかわいすぎてどうしてくれようか。おでこおでこおでこーおでこゴッツンしてみたい。
  • アキバボーイって面白いなー。と思ったらニノさんにだめコメントする人の話し方がムカツクーー!!(大笑)憎たらしいーー!!(大笑)なにあの人〜>V<すげー面白い〜。一周まわってやっぱAボーイは面白いに戻ってきたー。
  • まさかの2位!!ホームでの試合のはずなのに笑
  • ビリになったあいばちゃんの目が笑っていません。どうしたまーくん?Aボーイに興味はなし?
  • そうなのよ〜。“時には”がいいのよ〜。あのお嬢さん話がわかるではありませんか。一緒に飲んで語りたいよー。未成年にお酒飲ましちゃいけません。はーいごめんなさーい。反省の色なし。
  • ニノが好きだから二宮高校に入ったなんて!!なんてけなげなの!泣けるぜJK!
  • 彼氏にするなら系はやっぱあいばちゃんが強いやねー。あんまり嬉しそうじゃないけど、どうしたまーくん?女子高生にも興味なし?
  • にのみやダービー総評。ヨンアはニノを好きすぎる。


VSは明日*4見ようかな〜。明日*5は残業したくないからその為に今日頑張って厄介な仕事終わらせてきたんだーー。だって明日*6グッズ買いに行くんだもーん☆うほほうほほ。
東京公演3日間みーんなが怪我なく楽しめますようにーー!わくわく!

*1:叫び

*2:叫び

*3:中堅社員櫻井くん的なイメージ

*4:と書いてもう今日だと気づく

*5:だから今日です

*6:だーかーらー今日だってば!