導かれし者

本日は目を吊り上げて脇目もふらずフルパワーで働いて、帰り間際に仕事振られる前に*1そーーっと且つぴゅーーっと会社をあとにしましたよ。でもってGo to the トーキョーどーむしてきましたの。限定バッジ買ってまいりましたよ☆

 
地下鉄で行って、後楽園駅に着き、地上に出てドームの前に到着したとたん、なんとさとしのソロがはじまったの。しかもほんとにイントロ部分から。なんか、あんまりにもあんまりのタイミングだったんで、びっくりしちゃってちょっと泣きそうになっちまっただよ。待っててくれたの!?って思っちゃうよね^^勝手に運命感じちゃうよね^^いくら偶然とは言えあのタイミングはないわー。ズルイよね^^漏れ聞こえてくる歌声でさえ甘くってさー。動けないよね。うん。やっぱズルイよね^^ 肝心のバッジは少しくらいは並ぶかなと思って行ったら本当に少しだけでした!そうですねー5〜10分くらいといったところでしょうか?さくさくっと買えて、その後嵐マークの電飾?写真に撮ったりしてました。この電飾5色をずっと変色させながらぽやぽやーっと光ってるんだけど、順番でいくと、青→紫→赤→黄→緑*2なんだけど、黄→緑に変わるスピードが速くて、なっかなか黄色のシャッターチャンスがむずかしい!!もうみんな必死なの笑 そういう自分もだいぶ必死だったけどー笑 なんとか全色カメラに収めることができました!楽しかったなー。ドームの中入れなくても外側で充分遊べるのってほんと面白い!


その後、ラクーアにあるムーミンベーカリーでパン買って、そしたら急に思い出したこと。以前ivyさん*3とこで紹介されていた占いの本を買ったんだけど*4スナフキンも射手座なんだって。言われてみれば、スナフキンもさとしもひょうひょうとしてるところ似てると思いませんか?射手座の世界には、何も彼らを縛るものはありません。だって。ふふふふふ。放任アイドル☆ そのパン屋さんでねムーミングッズも売ってるんだけど本も売っててね、見つけた本が「ムーミン谷の11月」←11月だって!!勿論お家に連れて帰りましたよ。連れ帰りの理由は11月だからってそれだけの理由じゃないよ。だって、見て!この表紙!

ちゃんと5色で嵐カラーが入ってるし! い鳥文庫って懐かしい。わ、青だって!笑
マイファーストあらしコンサートは去年の東京ドームでした。だから、とっても思い入れのある場所なのです。オープニングで上から出てきたあらし見て、神が降臨してきたと本気で思ったもんです^^上を見上げて口ぽっかーーーんだったです。そんなアホづらもしかしたら上から見てたかもしれないね。今度は気をつける!
あの子達、今頃、お風呂掃除とかお洗濯とか昂ぶったテンソンを静めるためにお酒のんだりしてるのかしら。むふふ。想像しただけで、かわいくってまいっちんぐ
あーはやく会いたいな〜☆

*1:帰るってーのに仕事振ってくる人いるよねー

*2:だったと思うんですけど間違ってたらどなたか正解を教えてください

*3:id:ivy-ivy

*4:射手座と山羊座←自分