ウィンク抱いて眠りやがれ

番組が始まって34:41の時点で、ようやくはっきりとした音声でさとしの声を確認できました。だいぶ後半だよねw もうそこまでいったら最後まで喋んなくてもOKな気がする、「逆にね」。許す許す。かわいこちゃんには弱いです。




埼玉が生んだ平成のギャグ王ザキヤマさん。あなたは同郷の誇りです。先週、今日のしやがれに対してしみったれた念を抱いてことは、ビニール袋につめて火曜日の燃えるゴミの日にそっと出したいと思います。そんなしみったれたもん燃やしてしまえ!だって合コン設定とかすげーおもしろいじゃん!
5人全然女の子の方見ないの笑 自己紹介もお手本通りでなんたるかわいさ。身内の発言はすぐに拾うくせにね笑 あ〜〜かわいい!!あーやって合コンしてそこそこ盛り上がって、でも誰も女子の連絡先聞けないままお開きになり→ふっつーの居酒屋で男だけの反省会。合コンでは気を使ってあまり飲み食い出来なかった翔さんは、とりあえず中生と焼き鳥頼むよね。あいばちゃんはから揚げ頼むよね。それでじゅんくんはさ誰も連絡先を聞けなかったことをまじめに考えるよね。そしたら「おれ、連絡先聞かれたよ(1番の子に)」ってさとしがさらっと言うの。そしたら「おれも聞かれたよー(5番の子に)」ってから揚げにレモン絞りながらあいばちゃんが言うの。→(3人)目ん玉ひん剥きながら「マジで!?!?」ってなるよねー^^ってこんなことばっかり考えています。にやにや。実際どうか知りませんけど、身内のほうばっかり向いちゃうあらしがとってもあらしっぽくて愛しさが溢れてしまうのです。ぽあぽあー。
そ!し!て!あのウィンク!!「に゛ゃっっす!!」と自分でも理解できないへんな声出ちゃったよーーー。翔さん!!そのさりげないウィンクがかっこよすぎて、わたしの胸におささりました。う゛ーーぐるじいーーー。。。翔さんのウィンクにごろごろしていたら、あいばちゃんの、錆び付いたドアを開けるみたいな、ギーーっていう効果音つきのウィンクが見たくなって、ぱふゅちゃんの回のひみつを引っ張り出してきて、あの伝説のウィンクでひとしきり大笑いしました。あーー何度見てもおもしろい。何度見てもあのウィンクは飽きない。その流れで、さとしのウィンクをした後の照れ顔を見てトキメキの炎で胸を真っ黒こげにしてやりました。わたしのハートいま木炭みたいになってます。今夜はあのウィンクを抱いて眠りにつこう。夢で会いたいと願う夜に限って一度も るるるるー 出てきてはくれないねー。マジで全然あらしの夢が見れない。どうやったら見れんの??アルバム聴きながら寝てみたり、写真枕の下に入れてみたりと小学生みたいなことまで試してみたけどさっぱり出てきやしない!邪念が強すぎるのかなー。今夜こそ!!




いつもたくさんのお☆様や拍手やコメントをありがとうございます!とってもとってもウレシイです!! 以下拍手コメントのお返事ですー。

megumiさん
megumiさんお誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!!さとしからのお誕生日メッセージ見れましたか??いーなー私も早くぐふぐふしたいよー。私も東京ドームはお留守番組みです。福岡最終日に参加します。今年はこれっきりなのでめちゃくちゃ楽しみです!国立ハズレて灰になりましたけど、自分の名義で福岡とれたので本当に嬉しかったです。しかもコンサートの数日前が誕生日なので、嵐からコンサートのプレゼント貰えるみたいな感じ^^megumiさんはどちらにお住まいなのですか??嵐っていう媒体通じて普通に生活してたら知り合えないような方ともこうしてお友達になれたりして、なんかそういう繋がりってステキですよね〜☆ しっかし、モモがあんなに可愛かったとは・・・・!!どこかにあんな可愛い子捨てられてないかしら?大きめのダンボール見かけたら要ちぇけら!ですね!あ〜モモかわいい。こんちくしょう!