耳充した100日目

わん つー すりー あいる せっちゅー ふりー いつでもここへ・・・ どーもこんばんわ。この曲聴きながら掃除機かけたりすると、なぜかおしりフリフリしたくなります。お掃除がはかどります。最近の可愛すぎるまつもっちゃんにぴったりな、ハッピーでエレクトリックなこの曲がどぅわい好きです。本日も、ドームごとまとめてシェイクするサウンドだったんでしょうねえ。東京公演も無事に終わってなにより^^
以下、他愛もないじぶんゴトのお話なのでたたみます。ぱたり。




ここ何ヶ月か土日どちらかに必ずと言っていいほど予定が組み込まれていて、本来お家でのんびりするのが大好きな自分にとって、なかなかに忙しい休日を過ごしておりました。そんな中、久しぶりに土日どっちも予定がなかったのでずっとアルバム聴いたりしてました。そんで、相変わらずタブーが好きすぎます。必ず「めぇっつ!!」って言います。むびのんでは拳高く上げて横ノリしてみたり、1992*4##111ではゴスペルよろしくで手拍子してみたり、お耳で聞いた音を体現するという一人遊びをこころゆくまでしてました。あ、そこのお嬢さんひかないで。可愛そうな女と思わないで。それで実はわたし右に4つ、左に3つと親から頂いた体に、ぼこぼことピアスの穴をあけまくっている大バカ者なのですが*1、どうせこんだけあいてるなら、アレをやらない手はないわよねってことでご近所の雑貨屋さんへ行って5色のピアスを買いまして、そうちゃーーくしたわです。右は上から、青、黄、緑。左は上から、赤、紫とあえてのsjカラーにしてみました。両耳でキラキラしてる5色のちっこいピアスみて自己満足しています。今日買ったピアスはおもちゃのピアスだから、そのうち天然石のピアスにチェンジしたいな。まずは右の一番上の青をブルートパーズに変えたい。ブルートパーズ11月の誕生石なんです☆ ほんと今日はいっぱいあらしの曲きいて耳にあらしカラーまで纏った非常に耳充した一日でした。
そんな本日は私的に目標としていた100日目です。気づけばはてなを始めて100日目でした。実は100日を当面の目標としていました。日記とか今までつけても3日もてば良いほうで、張り切って日記帳買っても最初の1ページしか使わなかったっていうことが多々あって、私には何かを継続するっていう力がきっと欠落してるんだわーと思ってたのですが・・・(苦笑)思えば遠くへきたもんです。なんではてなにしたのか、はっきりと覚えてないんですけど、きっとお☆様をつけたかったんでしょうね。楽しそうだなーって。その輪の中に入りたいなーって。だから最初は星をつけるだけでいいやって思ってたんですけど、みなさんのすてきダイアリ読んでるうちに自分でも書きたくなって、でも続けられるか自信なくて、だからあえて嵐ファンのお友だちにブログ始めますって宣言しました。こうやって誰かに宣言しちゃえば、ちゃんと継続してやらざるをえなくなるだろうって思って。「やります」って口に出しといて出来ないのは嫌なので、自分への戒めのためにも笑
でもこうして続けられたのは、やります宣言したからっていう理由だけではありません。ここにお☆様を落としてくれる方を始めコメント頂けた方や拍手頂けた方たちがいたからこそだと思っているのです。今まで、ネットでの繋がりなんて正直信用してないし胡散臭いと思ってました。でも、はてな始めてからそういう気持ちが薄れてきたっていうか、あーこういうのもアリなんだなーって思えてからは断然楽しくなりました。文字だけのやり取りなのにその奥のお顔まで浮かんできて、全然知らない人のはずなのに前から知ってる人のようでもあり、なんだか不思議な感覚です。ステキな出会いもありました*2。来年お会いする予定ですが、きっと「はじめまして」じゃなくて「やっと会えたね」って言っちゃうと思います笑 あらしがいなければ点と点だった自分達が、あらしによってどんどん線になって繋がっていくのがすごく好きです。コメントするので精一杯でなかなか「会いたいです」の一言が言い出せませんが、お会いしたい方がたくさんいます。いつかみんなに会えたらいいなーといつも胸の片隅で思っているのです。こんなに会いたいと思える人がいるのは嬉しいことです。ありがとうございます。あらしにもたくさん感謝です^^
さあ、次は何日を目標にしようかなー。

*1:きっと翔さんと潤くんには蔑んだ目で見られるでしょうね

*2:実際にはまだお会いしてないのですが