私はあらしがだいすきです

昨日のさとしのサプライズバースデー企画のレポを読んで、胸がぎゅぎゅぎゅってなって、顔しわくちゃにしながら泣いてしまったよ。すごく嬉しかった。メンバーからファンのみんなからたくさん愛されてあんな形でお祝いしてもらえたことが嬉しくてたまらない。その場に立ち会えなかったことに寂しさを少しだけ感じてしまったのも正直なところではありますが、でも、そんなしょぼくれた気持ちをガバーーッと包み込んだら、そこに残ったのはやっぱり嬉しさだけでした。そして、この一件であらしが大好きだー!!って気持ちに拍車がかかったよね。なんだろうねあの5人。もう優しすぎてなんも言えねーや。One for Four, Four for Oneなんだもの。・・・・・ううん。ちがうね。Five for All, All for Five だね。そう、あらしはいつもこっち側のことをちゃんと見てくれてる。こっち側が見たいと思うものを見せてくれる。だからこっち側も全力でそれに応えたいと思うし、応えてる姿を見て欲しいとも思う。相思相愛。そうだよね、じゅんくん。
今ね、アルバムのブックレットの55ページを見ています。そして強く強く思うのです。嵐がすきだと。
そして心を込めて「」と伝えたいです。
きっともう伝わってるよね。



昨日の私事のダイアリに思いもかけずたくさんのお☆様を頂き、みなさまと暖かい手を一緒に繋がせて貰ったような、すごくすごく嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございました(涙目)
以下、拍手コメントのお返事になります。

megumiさん
お祝いコメントありがとうございますーー!!本当にこうしてブログ始めなかったらmegumiさんとも出会えなかったわけで、始めるキッカケを作ってくれたあらしに感謝です。あらしありがとーーー!そしてなんとなんと!あの日がお誕生日だったとは!!もうそれは間違いなくmegumiさんのお誕生日パーティーでもありますね!!すごいな〜さとしと一緒にお誕生日祝われてうらやましいな〜〜^^来年は是非さとしと共に会場で!!
あと・・・是非お話をさせて頂きたいです!!よろしければこちらまでメールを頂けたら嬉しく思います。
sp7c7e89@jupiter.ocn.ne.jp
よろしくお願いいたします!!