まさきR18

あいばちゃんドラマ主演おめでとうおめでとう!!バーテンなんて!!黒いチョッキに胸元はだけた白シャツ着たあいばちゃんが、斜め45度の角度の伏目でシェーカーをシャカシャカ振るのだろうか?あー想像しただけで、私の胸もシェーカー状態になっているよ。シャカシャカ。今夜はとっても気分がいいの。だから今夜のお酒は強めでお願いね☆ ぱちん(うぃんく)。つって!



この話をきいたとき、真っ先に思い出したのが、石/田/衣/良の「娼年」という本です。平凡な毎日にうつうつとしていた大学生の主人公(男)がひょんなことから、ボーイズクラブ*1に誘われて、娼夫の仕事を始めて、娼夫として働くうちに女の中に潜む欲望に魅せられていくって話なんですけどもね。その主人公が娼夫やりながらバーテンの仕事もしてるわけなのですよ。それで、まあ娼夫の仕事のお話が主軸ですから、そりゃーエロエロエッサイムなシーンがてんこ盛りなんですよ。というか9割そんな話ですけども。第3者に行為を見られないとエクスタシーを感じられない女とか、幼い頃に好きな男の子の前でお漏らししてしまったことが原因で、お漏らしを見てもらうことが一番のエクスタシーの女とか、手を握ってお話しただけで、白目剥ける70過ぎのおばあちゃんとか。まぁいろいろです。だけど主人公の男の子は最初戸惑うんだけど、様々な女の素直な欲望を最終的には愛しく感じるようになるのね。白髪がまじった女の頭頂部にそっとキスをしてあげたりするの。とっても優しいの。じゅんあーーい。*2 なんかね、この役あいばちゃんにぴったりってことではなくて、あいばちゃんがそういう役を演じるのを見たいってただの願望なんですけどね。9割R18みたいなもんだから、事務所がOKするわけないんだけどさっ。じゃーどこまでならOKか?と考えたら、翔さんのあんあーんまでなのかなあ?でもあれエロいっていうかかわいかったからなーー。くふふふ。まつもっちゃんの東京たわーくらいがギリだろかーー??お風呂で桃とかーー。わーーお。と考えて、ふーーーーむ、リアル27歳のバーテンがとても見たい!!なーーんて私が欲望丸出しにしてみました。こんな女でも愛しいと思ってくれる人大募集しています。






















あらしファンになると、平凡な日常なんてものは存在しいのだということに改めて思い知らされました。驚きと嬉しさの海であがあがとしています。名古屋の最終回に参加させて頂く事になりました。ここを通してお友達になった方にお声をかけて頂いたのです。ただただ感謝しかないです。一緒に見たいとおっしゃってくださいました。その言葉が嬉しくて嬉しくて。だからこの人誘って良かったなって思って貰える様にいっぱい楽しんできます。30歳を迎えたさとしの晴れ姿をこの目ん玉にしかと焼き付けてきたいと思います。
そういや、去年初めてあらしのコンサートに行ったのは東京どーむの12月5日公演でした。ぴったり1年後の再会です。なんかこわい。

当たり前のことはないよ その全てが 奇跡のようで

うん、すげーーーそう思うよ。
来週末なんてウソでしょ!!??って感じで今は頭と心と体とがちりぢりばらばらにとっ散らかっています。うちわ全然作ってないよ!びょういん、じゃなくてびよういんも行かなきゃだよ!何着てったらいい?つーか新幹線チケットとらなくちゃ!っていうか明日さとしの誕生日じゃん!!ぐわーーーー!!!だいぱにつくーーー!!!

*1:体提供ありのデートクラブ

*2:え???