Happy Birthday SATOSHI!!

やっと10の位が一緒になった!待ってたよ^^^^(笑)

あのね、わたしね、あのとき墜落したんだね。転がり落ちるとかそんな可愛いもんじゃなく『墜落』。もうほんとまっさかさまに落ちて地面に叩きつけられたとき、自分の中の何かがバッーーンってはじけ飛んで、同時に砂煙みたいに、もくもくもわもわトキメキの粉が、いっせいに舞い上がったんだ。それはそれはすっごい衝撃!そこからのキモチの上昇ぷりったら、富士山越えて、大気圏突き抜けて、宇宙まで飛び出してもなお止まることなく昇り続けているよ。いったいどこまでいくんだーー!!?? そして生まれたたった一個の揺るぎない感情。それは、

まるごとすき

さとしに対するきもちを言葉にするのはむずかしくって、綺麗な言葉も、うまい文章もわたしのちっぽけな脳みその中には見当たらないの。ただ一つ言える事はたくさんのすきな理由を並べてみても、それらは最終的な答えのディテールでしかなくて、結局はそれらをかき集めて束ねて1個にしたら“まるごとすき”ってとこにストンと落ち着くんだっていうこと。そもそもなんですきなのかも本当のところはわからないし、わからなくて良いと思ってる。理由なんてシンプルな言葉をそれなりに見せる為のお飾りにすぎないんだ。だったらあっけらかんに「すき」って言ってもいいんじゃない?だって、はじけるパッション*1 そうさノーリーズン!!!だよね!!

私の願いは1つだけです。ずっと幸せでいてね。頭のてっぺんから指の先っぽまでたくさんの幸せで満たしてください。
さとしの笑顔は灯台の灯りみたいで、私が迷ったりしたときにいつでも目指す方向の標としてそこにいてくれる。いつも助けられてる。感謝しています。尊敬しています。これからもわたしをたくさん墜落させてね☆
最後に健康大事!!身体*2めっちゃ気をつけて!!そんだけっ!!
まわりくどい言い方が苦手な君だから、私もどストレートに叫ぶよ!
ありがとう!すき!だいすき!!!! 飛んでけ言霊――――!!!
さとし30歳のお誕生日おめでとう!!!!!



おーーーーーっきなお魚をプレゼントだよーーーーー。 うけとってくれーーーい(はーと)

*1:フォーユー!

*2:&日焼け