ひみつのVSしやがれ

うぃーー。自分的大イベントのひとつさとしBDが終わって、昨日はすっかり気が抜けていました。なぜだか足が筋肉痛です。去年の11月26日はコンビニでケーキ買って、ひとりでお家でもぐもぐしながら、来年はちゃんとお祝いしたいな・・・って思ってたことが実現できて嬉しかったな。今は祭りの後みたいに、そこには屋台もお神輿も溢れかえる人もいないけど、熱かった温度や幸せな空気だけが残ってる中にポツンといる感じ。もうちょっとそのぬくもりの中にいたいなって思うけど、そんなこと言ってるばやいではぬぁいっ!これから自分も忙しい、あらしはもっと忙しい。ふんどし締めなおして、また走り出すよっ!!ばびゅーーーーん!!
以下、いろいろなざっくりとした感想のようなもの。



【VS】
オープニングで大宮がまたじゃれていて、すっかり見慣れた光景のはずなのに、これが30歳か*1と思ったら、こんなじゃれあいが奇跡の光景のように思えて、自分の大宮フィルターの甘さにほとほとまいりました。倉木まいった。←(‘◇‘)<・・・・・。 すいませーん、座布団くださーい。ジャングルビンゴで上に上がる時、あいばちゃんが両足を揃えてピョンって上がるのがすき。だってとってもかわいいのその上がり方。うんしょじゃなくてピョンなの。あーーかわいいよー。ビンゴになって降りてきた時、クールにみんなとハイタッチするまつもっちゃんの後ろで、腰に手をあてスキップしながらハイタッチする翔さん。もっとそこ誰かかまってあげて。島崎さんに「ニノ格好良かったよ」と言われ「ありがとう」って言ったときのニノさんのお顔がすっげーかわいかった!!なんか身内に言われたらきっとあんな顔になるのかなっていうような、ちょっと照れたような面倒臭いような表情とありがとうの言い方がかわいくって、あんな風に言ってもらえるなら空に向かって歌うよ 声の限り。「ニーノかーわいーすぎーるよーー」って!!!

【ひみつ】
ロッキーコントが見切り発車すぎて、案の定グダグダだった^^^^でもいいの、それが嵐だから。大人の塗り絵であいばちゃんがあいばちゃんすぎて、今日もあいばちゃんは元気です。もーーーーーーーおねがいだからーーーー笑わせないでーーーー>< 目じりにシワできないように押さえながらじゃないと、あれはリピートできません!だって非常口の「口」の中なんで塗ってないの?地デジカの手足なんで白いまんまなの?って聞かれても、それはあいばちゃんだからだよって答えるしかないんだけども。はーーーーーおかしい!!明日から非常口マークを見たら中の人間の色を黄色として見ることにするね。メトロのマークも中は黄色だよね。うん、まーくんがそう見えるならきっとそうなんだ。今日もあいばちゃんは元気です。

【しやがれ】
はい、わたしまた墜落しました。ぅおーーーい!!ちょっとーー!!なにあれかわぃぃぃぃぃいいいいいいぃぃぃ><>< イーーーーッってしながらマンガみたいな格好で地団駄踏むとかって、私にどうしろと??日本全国行脚して“大/野/智は30歳なのにこんなにかわいいんです(はーと)”とでも言ってまわれってか?出来ねーぞそんなこと。ってこれわーるどわいどうぇぶですから、日本全国どころか全世界に向けて、さとしかわいいって発信しまくってるんだった!!わーわーわー。こわいこわい。こわいって言っても今更なんで、改めてもう1度*2言いますけど、大/野/智はかわいいです。
焼肉屋さんの設定で、最後帰るときに放った一言が確かに「オーーイ!!」ってなる一言だったね。ああいう事が瞬間的に出来ちゃうさとしは天才だと思う。今わたし盲目スイッチオンしています。でもマジそう思うんだ。
中華屋の息子さんが、あわあわしながら汗ダクでお料理してるのかわいいね。お料理ってスポーツだったっけ?きゃんきゃん言ってるくせに「ニノ早く手伝ってよー!」って言われて、しょうがねーなーみたいなポーズとりながらも、絶対心の中は嬉しいにきまってるニノさんが愛しいね。小さな体丸めてハンバーグのお手手で一生懸命ねぎ切ってる姿が一瞬映ったけど、そこもっと見たかったです。あいばちゃんの麻婆丼の半分はニノさんの愛情でできていますから、たとえ塩ひとつかみで死ぬほどしょっぱくても、本当は甘いハズ。
芸人みて、前かがみになって大笑いするさとしがすーーきーー!!楽しそうに笑うさとしがすーーきーー!!まったくもうかわいいんだから!大事なことなのでもう一度言いますけど、大/野/智はかわいいです。←しつこい あと、まつもっちゃんが、お土産の櫛を「コレ本当に良いかもしれない(はーと)*3」って言ったのが乙女っぽくて可愛かった。それと、翔さんが左の髪梳かしたら真っ直ぐになって、その後ずっとまっすぐだったのがかわいかった。そして、全然櫛が通らないがっしがしに固めたヅラ疑惑のさとしがかわいかった。大/野/智はかわいいです。←だからしつこいって!!

いじょうでーーす。さとしかわいいばっかり言ってごめんなさい。だって大/野/智はかw・・・・・自重します。

*1:収録時にはまだ20代でしたでしょうが

*2:今後何度でも

*3:(はーと)は想像です