幻のフリ家Vol.7

ほんっとにさ、都会の電車は軟弱で困るよ。人身事故の影響で、3時間近くも家までの直通電車が動かないってさーーー。その間用事済ませて、もう動いたでしょ?って思ったらまだなんだもんなー。ふんっ。ギリギリで間に合う予定だったフリ家が*1、来週の予告しか見れなかったっていうね!お友だちに録画お願いしたからいいけどさっ。それにしたってさーー。ドラマこれしか見てないから、ちょーー楽しみにしてたのにいい。もーーくそくそ。やさぐれてやる。
予告で、ちばちゃんが誠治に「付き合って欲しいとこあるんだけど」って言った時、とこの前まで聞いて、えっ!ちばちゃんもう乗りかえたの?ちょっと早くない??って早合点してすいません。だってさーーちばちゃんと誠治のらぶとかいやなんだもん。へへ。 それにしても、フリ家が見れないことがこんなに物足りないものとはね。完全にフリ家シンドロームだーね。毎週火曜にこの番組を見ることによって、曜日の感覚を取り戻しています。海軍の金曜カレーの日みたいにっていったら大袈裟だがね。そんくらいの気分ってことです。

ネイルを夜空風にしました。静かな夜にをイメージしていったんだけど、出来上がったらなんだか賑やかしい夜空になってしまいましたよ。一本だけ色変えてゴールドに赤のストーンのリボンで怪物くんネイルも兼ねてみました。うっ・・・派手だな・・・・・苦笑

*1:録画し忘れたのでダッシュで帰れば間に合うはずだったの