しょうじゅーーーん


あれなんなの?しょうじゅんすきーの人たちが創り上げた幻想なの?この胸のざわつき感はなんなの?潤くんがおどけて胸をドラミングしてるのに、翔さんは潤くんを見ずに前を向いて笑っているよ。ざわ。7パターンもCMあるのに、お互い目を合わせたのは1回きりだよ。潤くんがプレイしてるとき翔さんはこんな顔('・’)ばっかしてたよ*1。ざわわーざわわーざわわー。わたししょうじゅんに関してはズブの素人だから、どういう状態がしょうじゅんのデフォなのかてんでわかりまてんが、このCMから醸し出される二人の危うい(?)空気感が心の琴線に触れたような気がしただよ。あーーしょうじゅんすきーの先生達、「しょうじゅんの歴史」という講義を開いてくれませんか?私の心にもはやく高性能のしょうじゅんアンテナがたってくれないかなー。
それにしても、翔さんのお顔がかわいいなあ。そして潤くんは本当に独り言が多いのなー。楽しそうだなあ。かわいいなかわいいな。
にんてんどおのCMつくる人達の中にあらしヲタが潜んでいるのは間違いないと思う。じゃなきゃ今回のCMで二人がけソファじゃない意味がわからん!わざとでしょあれ!にんてんどおマジすげーし!!!!!

*1:その顔にしか目が行かなかったって言う説もある