10年も一緒にいるんだぜ!

しみるーー。しるしるしみるーー。五臓六腑にしみわたるーー。
そりゃそうだぜ!」「だぜ!」この会話じんじんしちゃうんだけど。だって「だぜ!」の言い方かわいすぎやしない?その前にあいばちゃんの「そりゃそうだぜ!」とかって・・・(ノД`) あの二人メシア。全世界に平和をもたらす存在です。ここの会話に夢中すぎるわたし。100万回でも聞いていたい。じーーん。


  • 最近、翔さんの涙袋が大好物なわたし。くいずしょうであんなふくよかな涙袋だったとは!もっとまじめに見とくんだった><
  • まつもっちゃんの動物占いのペガサスの性格「神経質で気分にムラがある」を掘り下げる翔さんに余計な勘ぐりを入れてしまったのは、にんてんどおのCMが多大に影響していると思われる。あーしょうじゅん!
  • それを言うなら、ニノさんのあいばちゃんの恋愛事情を暗に匂わせといて、メニューの話にしれっと切り替えるアレはなんなん?全あいば担がつばをゴクリと飲み込む音が聞こえたよ。あたしだってだいぶ前のめりになったんだから。
  • こうだ姉さんのきゅーてぃーはにーのお衣装に衝撃をうけていたさとし。そらそうだ。パンツ一丁だったもんな。でも、イメージがコマネチになってしまっているあたり、きっとあの衣装にエロさは感じなかったんだろうね。*1
  • しょうさんのはにふらこまねちキレがあってかっこよかったっす!
  • キャンドルブローのさとしのほっぺがたこやきみたいでかわいい。
  • マネーカウントで手で丸を作った中からのぞくさとしの目がかっこいい。
  • ニノさんがお金が大好きで安心する。ピンチになったとき貸して欲しい。にのみや金融。


来年はふんわりした雰囲気の女性になれるようがんばる。*2
今、猛烈にお腹が空いていて目の前に置いてあるベーグルを食べたくてしょうがない。けど、今夜中2時過ぎだし。絶対食べないけど。けど。けど。けどーー><目をつぶって眉間にしわよせてベーグルを遠ざける。この時点ですでにふんわりしていない・・・orz

*1:こうだくみ<団地妻ってことでしょ^^

*2:尽くす猿のタイプ