いってきます

明日から名古屋です。今年初めてのコン。心臓はとっくのとうに飛び出しています。モヤモヤの中にあったものがはっきりとその姿を現して、今、目の前まできている事実をまだどこか信じられないでいます。思い返せば自分の100日目のダイアリ*1をあげたのがほんの10日ほど前で、名古屋行きが決まったのがその2、3日後。そこから今日までの間にあれよあれよと色んなことがおこって、未だかつてないほどの濃い〜1週間でした。名古屋ではたくさんのはてなーさんとお会いできそうです。わずか10日前に「いつかみんなと会いたい」と書いたことが現実になって本当にびっくり。言霊って本当にあるんだね。叶えたいことはちゃんと口に出して言ったほうがいいんだね。そしたら、とんでもなく無茶なこと口に出しそうだけど、言うだけタダだから皆も言っとくといいと思うよ^^
うちわも持ちました。初うちわです。メッセージ何にしようか考えて、鉄板の「釣って(はーと)」とか「のーもあくろびかり」←うそだよ! とか色々迷ったけど、結局「ありがとう」にしました。今あらしに一番伝えたい言葉だったからです。果てない空のシールのお返しです。例え見えなくてもきっと伝わるって信じてる。コトバノチカラ信じてる。
いってきます!*2 *3



荷造りの際、迷わず最初にバッグに入れたものはコレです。ぶはーーーっ!!!





*1:その節はたくさんお☆様をありがとうございました!ぺこり。

*2:待っててね、えびふらい、ひつまぶし、てばさきその他色々なおいしい物たち!!

*3:三十兄こみうどんも!!