ただいま

12時を少しすぎるころに、お家に戻ってきました。その間なにをしていたかというと、ボンヤリしてました。アラシスキ・・・・アラシダイスキ・・・・アラシチョウダイスキとこれだけで2時間すぎました。最高すぎました。なにもかも! 色々書きたいのに、1秒ごとに記憶が黒く塗りつぶされます。セトリの順番も5曲くらいしか覚えてません・・・・まじかっ!!そらそうだよ。あんな興奮してて冷静にセトリなんて覚えてられっか!!ってぎゃく切れなぞしています。は〜〜〜〜〜〜〜。
今夜中に残しておきたいことを、うわずみだけすくってハイク並みの短文で箇条書きします。ネタバレというほどのネタバレはないはずです。だって覚えてないから!


  • じゅんくんがスーパーサイヤじゅんになっていた!ぎゃーーーー!!!かっこいい!!!
  • にのちゃんが男でよかった。女だったらやっかいだ。
  • それ、おれのじゃじゃ丸。それ、おれのじゃじゃ丸。(大事なことは2回言います)
  • シャワーを先に浴びていたのはにのちゃんだってことが大事なところで全あいば担への牽制攻撃。
  • さとしかわいいかっこいいきれいすき。

今夜はこれくらいで。あとでちびちびとレポかけたらいいなー。
それと!!名古屋でお会いしたはてなーさんたちありがとうございました!!!!うそみたいに楽しかったです!!またあいたいよぉぉぉーーー。