にのあいってやつは・・・・


後世に語り継ぎたい、にのあい伝説。〜にのあいがどれほどのもんか見せてやんよ! in Nagoya〜 です。思い出しては震えています。ニノさんこわい!すき!



※注意:脳内記憶なのであいまいみーまいんです。違ってるとこたくさんあると思います。雰囲気で読んでください。本当はこうだったよって教えてくれる人いたら大歓迎です。

MC〜後半戦1曲目
ハロウィンのときにジュニアの子達にていのいいオヤジ狩りにあったあらしめん。そのお返しにとジュニアの子達がサンタとトナカイの格好をして、メンバーのお部屋にお礼参りすることに。まず最初に向かったのはあいばちゃんのお部屋。ジュニアの子にプレゼントでトナカイ帽子を貰い、そこからリレー式にメンバーのお部屋へ向かいます。大→櫻→松ときて最後はニノさん。しかし、ニノさんの部屋のインターホンを30回鳴らしても出てきません。なぜならその頃ニノさんはヘッドホンをしてDSに夢中になっていたからです。そんなニノさん、次の曲でトナカイを被ります宣言して、MC明けのあの日のメリークリスマスで約束通り帽子を被ることに。しかーし!勿論素直に普通に被るわけなく、まず最初にトナカイを被って出てきたのはあいばちゃんで、それを被らせたいあいばちゃん→自分で被ると言ったのに逃げるニノさん→結局トナカイ帽を渡されて被るハメになるニノさん←顔面に重力がなーーい!あいばちゃんのトナカイを被れてデレッデレ!!もうなんなの!オンナなの?あいばちゃんのオンナなの?嬉しがりかたはんぱねぇ〜〜>< か、か、かわいいっっっ!!

MCにて
MCも終わりに近づき、後半戦に行きますか?の流れになったとき、突然思い出したかのように「話したいことあったのに、忘れてた!30秒で話すから!(話させて)」のあいばちゃんに「そんなの絶対面白くないじゃないですかー!」とキャンキャン言うニノさん。そしてあいばちゃんの口から語られる、世にも恐ろしいにのあい伝説。「もう一緒にお風呂入るのやめようと思うんです。」その日のシャワー室は半畳ほどしかないせま〜いシャワー室、そこにニノさんと一緒に入り二人シャンプーを始めます。髪をゴシゴシ洗って泡泡になって目が開けられなくなったあいばちゃんは「にのーシャワーとってー」と言いました。しかしながらニノさんもシャンプー中であるため、手探りでシャワーを探すにのさん。そしてむんずとつかんだソレはあいばジュニア!!ニノ「それ、おれのじゃじゃまる。それ、おれのじゃじゃまる。って2回言われました(にやっ)←想像」←(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル わーわーわーこわいこわいこわいこわい!!!なんだこれーー!!!あいばのモノはおれのものなのか!?!?じゃ・い・あ・に・ず・む・じょ・し!!!もーーうイヤん><

最後のご挨拶
最後のご挨拶でニノさんは開口一番言い訳から入ります。「まず、言いたいのはシャワーに入ってたのは自分が先だったということ」「そこへあいばくんが乱入してきた」「もう一回言いますけど、先に入ってたのは僕です」あーあーあー自慢だよ。女子の自慢。“わたしはー別に一緒にお風呂入ろうとかって言ってないのにー、かれがー勝手に入ってきちゃったんだもんしょうがないよね☆”“あなたたちはそんなことしたくても出来ないでしょ。わたしの一人勝ち☆”みたいなっっ!!! キィーーーーーーーにの子めーーーー!!! どういう流れで行き着いたのか最後は「一歩踏み出すって大切ですね」「今日は本当にありがとうございました」ってねじ伏せて終わり。でもこれ言うときすっげーー笑ってんの!笑いこらえてんだけど、我慢できなくて笑いながら言っちゃってんの!結局すっげーーーかわいいの!!!

も〜〜〜〜〜にのあいってひどい!!っつーかニノさんのあいばちゃんへの執着がひどい!!かわいい!!ひどい!!かわいい!!
にのあいよ永遠なれっっ!!