御礼&拍手お返事

わ、わ、わ!せっかく名古屋に行かせて頂いたにもかかわらず、まともなレポも出来ていないのに、たくさんのお☆様をありがとうございます>< 少しでも雰囲気が皆さまに伝わればいなーと思ったのですが、記憶を呼び起こすのって難しいですね(汗)近い未来に自分の見たものが映像化できるマシンが発明されればいいなと願って止みません。が、そうすると映し出される映像にきっと偏りが出そうです*1(笑)やはりライブDVDを購入するのが一番いいんだろうな〜。あは。いえす!DVD いえす!
以下、拍手コメントのお返事です!お待たせしてすみません>< 拍手をしていただいた方ありがとうございました!!



>ゆうちゃん
ただいま〜〜〜!!って帰ってきてから早4日もたってるけど、なんだろうわたし竜宮城へでも行ってたんかな〜。嘘のように普通に日常生活送っているよ。なんなら余韻に浸らせてもらえないほどくるくると働いております。やだーーん(泣) もうね!!!!!じゃじゃまる話びっくりするでしょ!!(大笑)前の晩にね、散々にのたんはあいばくんに好かれているってことを自慢しすぎるよね。こわいねかわいいねって話してたらこうだもん!!なにもじゃじゃまるまつかんだことまで自慢しなくていいのにね〜〜〜笑 しかもそれをあいばちゃんの口から言わせるなんていう高等技術つかってさ(完全に妄想)。たぶんあれはね、MCであいばちゃんがこの話をネタにするだろうってことを見越してのじゃじゃまるつかみだったと思ってる!ぶはははは!!!まったく可愛いんだから!! コンってさなんであんなに楽しくってすごいもの見てるのに記憶ないんだろうね?びっくりするわ!!わたし、本当ににのちゃんのソロをきちんと見れなかったこと後悔してるんだよ〜><>< 次は絶対あのかわいさ堪能したいの!だからお願い、さとしとソロ離して〜〜><せめて順番逆にして〜〜。これどこにお願いしたらいいですか〜??? これからボチボチゆうさんの国立のコンレポも読ませていただくよーー!!楽しみ〜〜^^ところで!!今日のひみつ見たっっ??にのちゃんが「ゆう」って言ったよ!!!!!これすぐ伝えたくて!!やったねやったね!!わほーーい!!
>もっちさん
わーーん!ありがとうごいます〜!せっかく読んでいただいたのに、あらしがどんなんだったか全然書けていなくて本当申し訳ないです><レポってむずかしい><>< じゅんくんの髪型!わたしも実はちゃんとは確認できていなかったのですよねー。てへへ。なに見てんだお前は?って感じでしょ?笑 事前に髪切ったっていう情報は得ていたのですが、実際みてもおでこ丸出しだとあんまりポンパのイメージと変わらなくて、モニターと肉眼とできょろきょろしてるうちにコンが終わってしまったっていうね・・・・orz 今日コンビにへよったら女性週刊誌の表紙にニューヘアーじゅんくんが載っていてそこで初めてまともに見れました!ハードさの中にもかわいらしさありで、ま、結局どんな髪型にしてもあの顔立ちでなんでも松本潤スタイルになってしまいますよねー。よっスーパーサイヤじゅん! こんな感想文でも笑顔になって頂けたなら、ない記憶絞りだして書いてよかったと思いました。こちらこそありがとうございました!コメント嬉しかったです!!

*1:わたしだったら、さとしの映像ばっかりになりそうです笑