初売れ残りおめでとうありがとう

たまるもの

  • 年末に向けての仕事
  • それに付随するストレス
  • 無駄なにく
  • HDD内のあらしの番組
  • さとしへのあいじょう

たまらないもの

  • おかね
  • マネキン5におけるさとしの売れ残りシール

今日は早めに寝ようと思ったけど、そうは言ってられないほどの今夜のひみつ。もう本当に申し訳ない。いつものことっちゃーいつものことだけど、さとしのことだけ書かせてください。ガバッ(土下座)

なんだか今日楽しそうねあの子ったら。なんかいいことでもあったかね?収録どれくらい前なんだろうか?奈良さんとこから帰ってきた後かな?それとも行く前かな?今夜はテンション高めでお送りしていたね。きゅん。楽しそうなのがうれしい。きゅん。先日の名古屋でのはてな会で、白さとしがどんだけかっこいいかって言うのをさとし担同士で話していて、もうあのさとしに出会う季節二度とない的なことを話していたの。そうこの世から海が消えてなくならないかぎり。

だのにーなーぜーしろーはーだかーくすーーー 

・・・・・っておいっ!なぜにわざと黒くぬるかっ!おのれーー余計なことを!!黒肌のキャラ設定ってなによ?そのニーズどこで求められてるの?わたしがマーケティングしたかぎり*1白いほうがニーズが高かったぞい。ふーーむ。ま、いいけど。どんなんなっても愛せる自信あるけど・・・。だってほら、わたしマイナスからのスタートじゃん(内輪ネタで申し訳ない)

めーん たーい こっっ!ってこんなことして遊んでるのか。あらしはいつでも平和だな。とくにまさとしの肩にはいつでも平和の象徴の白いハトがとまっているのが見えるよ。
ミルクのにおいの話になったとき、絶対さとしからミルクのにおいすると思った。案の定だよ。やっぱりねーー。あのにおいで母性も父性もくすぐっているってことが今夜判明しました。赤子さとしめ。ゆうちゃんとの身長差萌え〜〜。つか嗅ぎすぎでない?近すぎでない?首筋かがれてるとき、目つぶるのとかナシ〜〜>< デコのにおいかがれてるときの絵面がまるで背の高い彼女が、背の低い彼氏のおでこにキスするみたいだったよ。きゅんきゅん。あたしもさとしのにほひスンスンしたいな。←
祝!売れ残り
売れ残ったときのあのきょとん顔たまんねぇ!!そこはかとなく、なんでオレ???みたいな顔してからに。あーーかわいい。余計にこじんまりしちゃってさ。あーーかわいい。ぎゅっとしてあげるからおいで!
それから、革靴はいても・・・・・ダメ、六本木、ダメ><

あー今夜もいっぱいさとしのこと書いちゃったなーって思ったけど、来週の予告の翔さんのプロポーズ聞いて吐きそうになったんだ。ちょーぜつ楽しみなんですけど!

*1:ごくごく少人数ですけども