しやがれ2時間SP

先週のしやがれを21時から見始めて、そのまま今夜のしやがれに突入。よって2時間連続のしやがれでした。今夜が総集編みたいなもんでよかった。



蝶ネクタイかわいいな。蝶ネクタイ欲しくなってきた。すくーるがーる風な格好に蝶ネクタイしたらかわいいかなー?でも絶対「どうしたの?」って聞かれんだろうな。別にどーもこーもないんだけどね。すくーるがーる風って書いて、学校卒業してからウン十年もたってること考えたら、ただのコスプレだわな。もしくはイメ/クラ。やめやめ。
ニノさんはどんなスキンケアしたらあんな潤いたっぷりな肌(腹)になれるのか、次の会報に載せるべきだ。もしくはVOCEとかで特集組んでもらえばいいよ。ヘアバンドして目線斜め上にしながら、コットンで化粧水パッティング(お口はアヒル口)してる写真とか、どんなモデルよりもかわいいと思うよ。絶対だよ。それにしても、あのあかちゃんみたいおなかったら!さとしなんか頬ずりしてそうだ。わわ!
うなじねぇ〜、触りたくなるねぇ〜、今年の春くらいからねぇ〜、へぇ〜〜〜、ほぉ〜〜〜(゜_゜) ちょいちょい私生活チラ見せする感じよねぇー。わきあまくんだよなー。気をつけないと*1
じゅんくん*2のケーキが泣けるレベル。ブルーベリーが5個って・・・・・わーん! 美的センスとかフルーツカットやクリームの絞りの技術云々ではなく、あのケーキは世界一おいしいケーキだーねー。愛情ケーキコンテストなるものがあれば、ダントツの優勝ですよ。ううっじゅんくん!!泣
じゃっくばうあーだとわかった途端のあいばちゃんのお顔が素でびっくりしていて、かわいいったらありゃしない。イスに深く腰掛けなおしちゃったりして。ふふふふふ☆そして今宵日本だけではなく、アメリカまで背負うほどにビッグになるとは!もし、シーズン9をつくることがあるならば、そのときは是非あいばちゃんをチョイ役でもいいから出してほしいなー。すんごい悪い役で。平気な顔して人ころしちゃうような、冷淡なあいばちゃんが猛烈にみたい。
翔さんは、今夜もお顔が最高にかわいかったよ。どんだけはいつ見てもあの足首の細さに羨ましいっていう感想しか出てこないわ。あー足きれい。お顔もかわいい、足もきれい、やっぱアイドルってすげー。見習いたい要素がたっぷりだ。って今トマトスープを飲みながら書いている次第。まずはこんな時間に飲み食いするのをやめることから始めてみればいいんじゃない? れつげのん、れつげのん、いぇー!


先週のしやがれは半分寝ながら見てたので、意識があんまないんだけど、のんちゃん*3がよかった。のんちゃんキモかわいい(はーと)。コントローラーとのんちゃんを二人並べたら放送事故並の破壊力の気がする。のんちゃん見て机につっぷして笑うさとしがかわいい。あーかわいいよ。のんちゃんとさとしかわいいよ。

*1:また撮られちゃうよ笑

*2:まつもっちゃん呼びを変えようと思う。どーぞご勝手にですねよねー笑

*3:フット岩尾