気になる

最近取りこぼしばかりのフリ家ですが、最終回にむけてきちんと見届けたいなと。あいばちゃんでるしね。ゼネコンの現場監督・・・・・あんなかっこいい現場監督、しかもゼネコンなんて、あかりちゃんが目移りしやしないかとあたしゃ心配だよ。
久々にフリ家のHPにて明日の予告を確認したらば、

千葉真奈美(香里奈)は、設計部門に移ることを決意する。真奈美は、誘ってくれた上司の山賀亮介(眞島秀和)に改めてその件を相談して了承を得ると、誠治にも報告する。就職に向けて間もなく最終面接に挑む誠治と、橋の設計をしたいという夢への一歩を踏み出した真奈美は、互いにエールを送り合い…。←ココ!!

ココが気になってしょうがないんですけどー。
「・・・。」ってなによ。この含みを持たす感じやめて欲しい笑