ベスアであろうがなんであろうが


あらしがあらしでそんなあらし大好きになった自分を全力でほめてやりたい←自分かよっ!





たまらんよ。あんな登場のしかたされちゃお手上げ。ヽ(´Д`)ノ ハニャ〜 もう、もう、もう!!! 騎馬戦スタイルでくるとはな〜〜。あらしを甘くみとったわい。お呼ばれされてる番組なのにホーム感たっぷり。やりたい放題。でもいいの。だってあの子らがとっても楽しそうだから。なによりこっちがたまらなく喜んだから。ジタバタしながらのたうちまわったから。あれでさ、生で司会してる翔さんのプレッシャーだいぶ軽減されたと思うよね。ってかもうだめだ〜〜。あらしだいすき〜〜〜!!!って何万回も言ってるけど、100年先だって1万年先だってあらしへの愛叫んでやるぜっ!!もーーーいやっ!あらしすきっ!!
はわーーーー>< じゅんくーーーん>< 猛烈に激烈にカッコイイんですけどおおお。名古屋でお目にかかってるはずなのに、そのおぐし姿をはっきりとは確認できなかったんだよおお。今宵そのお姿を改めて見て、○☆$▲!!@※□って声にならない声であわあわしてもうたよ〜。ずっと、ヤダじゅんくんカッコイイ、なんなのカッコイイ、ほんとカッコイイって呪文のように唱えていました。だってほんとかっこいいんだもんっっ。若返ったよね〜。攻撃的でロックな髪型なのに、かわいく見えるのは中身の子が歳を重ねて険が取れたからよね〜。じーん。もんすたの「うぃーあー」のところで、ゆかじゅーーーーーーーん!!!!!と空に向かって叫んでみました*1。じゅんくんがにかーっと楽しそうに笑うのがホントにだいすき。じゅんくんの笑顔には嘘がないから。楽しくなければ笑わない子ですものね笑 それと「見かけじゃなくて」のところで翔さんがカメラ目線からパッと横をむいた時のお顔が死ぬほどかっこよかった。
最近さとしが割りと喋るようになってきた気がするの。お誕生日の一件以来なのかしらね?きっとすごく嬉しくて自分の中で何かが少し変わったのかもしれないね。喋らずクフクフしたりぼやーーっとしてるのも大好きだけど、前みたいにもう少し喋ってくれたらそれはそれでとても嬉しいな。話を落とせる腕は持ってる子なのでね。それにしても今日も、もんすたがかっこよすぎて気絶するかと思ったよ。ふ〜あぶないあぶない。
はぴねすの翔さんの煽りがダサかっこよくてすき。えっびばでぃせい!\いえーい いえーい いえーい/ カメラに顔を近づけたあいばちゃんのお目目が黒くてまん丸でブラックホールのように吸い込まれてしまうよ。なんてかわいい目をしてるんだあいばちゃんってば!二宮くんと大野くんはどうぞそのままで。何卒何卒そのままで。
汗っ!!びっしょびしょ!あの新陳代謝の良さはなんなんだろうね。水をしぼったようにびしゃびしゃなのに、その汗がちっとも臭くなさそうっていうね。ルルドの聖水ばりに清らかで奇跡を呼び起こしそうなほどの美しい汗だわ。だけど、風邪引いちゃうから一刻も早く汗拭いてシャワーあびて・・・・シャワー・・・・にのあいでシャワー・・・ハッ!じゃじゃまる!! ̄|_|○ ゴテン
いき/もの/がかりでの曲フリで、はとりアナが急に翔さんにフッたから、翔さん大慌てでそのあとボロボロだったね笑 予定調和がガラガラと音を立てて崩れた瞬間を見た気がしました。ばーどのあらしの扱い方がうまくなってきておる笑 フリーになったんだから*2もっとあらしと一緒に番組出ればいいのになー。あと、えけびの曲の時のしょうさんが実にオヤジでよかった。自分もトップアイドルなのにそれをうっかり忘れてしまう翔さんがたまらなく愛しくてすきよ。
なんだかほんといいもん見れたわー。にっこにこのまま眠りたいと思います。

*1:わたしの頭の中の夜空ですよもちろん

*2:これからだっけ?