Happy Birthday MASAKI!!

聖なる夜にあいばちゃんが生まれてきたこと、それはきっと偶然なんかじゃないと今はハッキリと思うのです。

あいばちゃんの絶対的な魅力を知ったのは、TimeのDVDでFriendshipを聴いたとき。瞬く間にこの曲の虜になったの。だってそれを歌うあいばちゃんが本当にすてきだったから!この時あいば担のお友だち*1 と一緒に見ていたのだけど、「ここ!!」とほとばしるパッションで教えてもらったそれは間奏でのにっこりピースの場面。「キャーーーーーーーッッ!!!カラオケボックスに響き渡る桃色の絶叫の嵐^^^^いやーーすごかった!!マジすごかった!!キラッキラだった!!視神経ダメになるかと思った!!でもってメロンメロンになった!!でも、本当にすてきだったのは外面的なことだけではなく、その曲に込められたあいばちゃんの想いだった。どんなにあらしのことを想ってるかがビシビシ胸に伝わってきて、だからわたしはこの曲が本当に大好きになったし、この曲を聴くと今でもジーンとして涙ポロリになるほど。実際、歌詞をプリントした紙を持ち歩いて時々こっそり電車とかで読んでは、うっかり泣いてしまうということがあったくらいに^^ だから、こんなすてきな曲をプレゼントしてくれたあいばちゃんに、たくさん、たくさん、たーーーっくさんのありがとうが言いたいんだ。
生まれてきてくれてありがとう。事務所に入ってくれてありがとう。パスポートを持っててくれてありがとう。
いつもかわいくてありがとう。いつもかっこよくてありがとう。
いつもおばかさんでありがとう。いつも真剣でありがとう。
いつも優しい人でありがとう。いつも強い人でありがとう。
いつも無邪気でありがとう。いつも気遣ってくれてありがとう。
いつも笑ってくれてありがとう。時に涙を流してくれてありがとう。
ファンのみんなを好きでいてくれてありがとう。
さとしを好きでいてくれてありがとう。
翔さんを好きでいてくれてありがとう。
ニノさんを好きでいてくれてありがとう。
じゅんくんを好きでいてくれてありがとう。
そして嵐を好きでいてくれてありがとう。
なによりも、嵐でいてくれてありがとう。
伝えても伝えても伝えきれない。言い尽くせないありがとうの言葉が少しでもあいばちゃんに届けばいいな。28年目もたくさんあいばちゃんが笑っていられますようにと強く強く願っているよ。
アイドルスマイルの中に潜む不敵なオトコの一面を見てしまったとき、わたしはどうしていいかわからなくなるほど動揺してしまうことをここに告白するよ(笑)そして、太陽のような笑顔とはうらはらに選ばれし者にしか越えられない壁を持つ、そういう繊細さと二面性にもたまらなく滾ります(笑)勇敢さとエロスを合わせたギラギラの光りの玉を優しさととっびきりのかわいさで織り上げたベールで包み込んで出来上がったあいばちゃんが大好きだあああああ!!!
最後に身体だけはうーーんと大事にしてね!!健康イチバンだよ!!

あいばちゃん28歳のお誕生日おめでとう!!!!!



かどきちカラーのリースにおじょうを添えて☆☆☆☆☆

*1:しーちゃーん見てるかなー?あん時超楽しかったね!!(私信)