見逃せません

ヒッーーーーー!!!ニノさんたらっ!!!



やはりというか、期待通りというか、もう天晴れとしか言いようがありません。まず、あのポジションね。『オレがケーキを運ぶからオレこの位置ー!』と言わんばかり。で、出てきたケーキに既にロウソクに火がついていたのをふっーふっーと速攻で吹き消す行為。『なんだよー!勝手にロウソクつけんなやー!ロウソクに火をつけるのはオレの役目なんだかんな!』と言わんばかり。実際新たに火をつけたのはニノさんです。自分で消しておきながら!おめでとうも誰よりも先に言います。もうわかりました!わかりましたから>< もう勘弁したって!もうひとりのあいばすきー*1が楽屋でハンカチ噛み締めながらキッーーーーー!!ってなってるから。ニノさんたら、さぞ優越感だったことでしょうに^^心の中でドヤ顔きめてたんだろうねえ^^とらめの♪きみの笑顔やけにまぶしくて♪であいばちゃんのお顔を指さすのも全身全霊でヒッーーーってなりました。完璧なながれです。よかったね(涙ぐみながら)。あいばちゃんが終始嬉しそうだったよ!ケーキを見てどんぐりまなこでびっくりしていたのかわいかったなあ。
見逃せませんポイント

  • らぶれぼのイントロでのよきじいまご(じい→まごへのおいでおいで)
  • らぶれぼでのアウトロでのよきやまたろ(毎度おなじみのおふざけコンビ)&ひとり楽しそうにタクトをふるあいばちゃん(その姿まさに天使)
  • さとしの衣装がムード歌謡歌手のようだったこと
  • もみくちゃのあらし

最大の見逃せませんは、a/ikoこのネイルがあらしカラーでイヤモニが☆柄の山っこカラーでブローチがにのあいカラーだったことです。ちなみに指輪は5色入っていたとお友達がおしえてくれました。なんなん、a/ikoなんなん?これは完全にお仲間だと思ってよいのでしょうか?すげーな。もとかれも同じ番組出てんのにな☆

*1:横山くん