森の妖精と子犬&拍手お返事

うん。もうなんていうのかな、おなかいっぱい。あいばちゃんかっこよすぎるし、にのさんは腹立つほどかわいいし。



まず言いたいのは、赤のチェックのアウターがあいばちゃんに着てもらう為に作られたんじゃないかってなくらいに似合ってたの。それを着るあいばちゃんの輝きが目にしみて薄目じゃないとテレビを見れない(割とほんき)。スーツ姿もそりゃあ溜め息出るほどかっこいいんですけど、好みとして言うならあいばちゃんのカジュアルスタイルは、女子ながらお手本にしたいくらい好きなのであれを着こなすあいばちゃんは技術点も芸術点も10.0のパーフェクトです。すき!
しょっぱなミノムシのくだりでまみちゃんとじゃれあうのとか、あれ絵に描いたような仲良し姉弟のやることだよね。そういうわけだからあいばちゃんはそろそろ「やばせさん」呼びを卒業して「おでえ(ねえ)ちゃん」と呼んでくれたらいいのになってこっそり思ってるのですよ。もういいじゃん「おでえ(ねえ)ちゃん」で!
そんななかよし姉弟みたいな雰囲気なのに、あいばちゃんがまみちゃんを気づかってとても自然に手を差し伸べたりするから一瞬のうちにして、弟→彼氏*1へとスイッチしてしまうの。そんで私はあたまわしゃわしゃさせながら、あーーもうかっこいい><ってなっちゃうよねえ。だってこれ自然の摂理だもん。あいばちゃんおそろしいこ。でも、トナカイ触ろうとしてびびったまみちゃんがあいばちゃんに絡みついたときチッ!ってならないのは、まみちゃんがあいばちゃんに対してオンナの顔をみせない*2せいなんだろうなー。よかったよ相手がまみちゃんで*3


ニノさんの登場シーンのあのひどい「だ〜〜れだ?」でだいぶ笑ったあと、メガネをなおすのとか見て、こいつめーー!!と頬染めながら沸きました。わたしニノさんに雑に扱われたい願望がありすぎるので、はるながうらやましすぎました。雑のちやさしいなんてしぼう。
子犬と並びで映ったとき、どれが子犬かわからんかったよ。いやわかるけど。子犬と比べても遜色なかったってことです。なにあのかわいこちゃん。おふざけのアイドルスマイルでさえも腹立つほどかわいかったかんな!!ばかーー!!(最大限にほめている)でも、いちばん萌えたのは赤ちゃん動物をみるニノさんの目です。まるで興味のなさそうな目。滾るーーー!!



いつもいつもたくさんのお☆様を本当にありがとうございます!!毎回メンバーのお誕生日になるとアンテナが星でいっぱいなるのを見るのがすごくしあわせです。誰かのために素直な気持ちでおめでとうが言えるってすてきなことだなーと思いますです。はい^^
以下拍手コメントのお返事です。拍手をしていただいた方も本当にありがとうございます!

megumiさん
あははははーー!謎とけましたかーー(笑)わたしも最初なんで火消してんの??って思ったんですけど、以前友だちが誕生日だった時にバースデーケーキが出て、その娘さんが「ママのケーキのロウソクわたしが消すの〜〜〜!!」って言ってたのを思い出したの(笑)コレかーー!って思ってwww いや、全然本当は違うかもしれないけどね。勝手にそうだと思ってる。っていうかそうであって欲しいという願望ね!

*1:しかもとびっきり優しくてかっこいい

*2:私にはそう感じるの

*3:ここにはベキ子じゃなくてよかったという感情も含まれています^^