抱きしめて転がってそして突き出して

毎年1月2日はしょう担のお友だちと遊ぶことが恒例行事で*1、昨日も昼から会ってランチであらしの話を延々して、途中お友だちから「そういえばリアルに好きな人でけた」との告白を受け、「わたしもさとしのことリアルにすきだよ」と言ったら、「・・・・いいと思うよそれで」と大人な対応で慰められました。泣きたい。その後、カラオケ行って散々歌って騒いで、T・A・B・O・O歌ったらあまりのひどさに2人してうずくまって笑い転げて、翔さんをまじ尊敬しました。翔さんかっこいいよ。その後は毎年恒例のプリクラ撮って己の老いを確かめつつ、最後はベトナム風リゾートスパという名のスーパー銭湯に行って夜中2時頃帰宅しました。超絶楽しかったです。あっ、「超絶」って勝手に使ってすみません。さとしに怒られますね。でもずっとあらしのこと見てるからうつっちゃうんだよ、ね。そうだよね、じゅんくん。 今日は今日で近所に初詣行って、私利私欲にまみれたお願い事をして、後にあまりの強欲さに愕然としました。ヒクわ自分。せめて、今日のVSのあらしの勝利を祈ればよかったです。




新春早々文句たれんのも申し訳ないのですけどね。わたしどうにもこうにもあごすけが好きになれないので、あごすけが発する言葉一つ一つに「ケッ」っとなっちゃうわけなんです。だから決勝進出を決めるカーリングの時も、どんなに翔さんがトンチキな投げ方をしてもそりゃもちろん翔さんを全力で応援したんだけども。いくらレギュラーだからって、テレビに映る時間まで20%OFFにしなくてもいいんでないの??とちょっとぶーたれちゃったんだよ。
そんなわけでお口直しにここのシーンを15回くらいリピートして悶え苦しみました。





あーーーーおまいら本当にかわいいなっっ!!


にしても、やっぱり羽織袴ってかっこいいねえ。とくにじゅんくんの今の髪型にこの姿がすごくすき。羽織の袖から覗くじゅんくんの二の腕の輝く白さが眩しいったらありゃしない。
あと、クリフクライムしてるとき横山くんのおしりが見えてしまうんじゃないかとちょっとドキドキしました。それを松下さんが見てしまったらと考えて余計ドキドキもしました。完全なる余計な心配事です。


おしりと言ったらもうひとつよいおしりがありましたね。

棒の指す方向まーくんのおしりです。ぶらぼーーー!!!

*1:かれこれ5年くらい