ぼいんが好き

ボインじゃないです。母音です。
僕の見ている風景編。

  • ほとんどが見えずにしゃどおなの の「あ」  【マダ上ヲ
  • 朝日をちつづけているんだ の「ま」についている「あ」  【Everything】
  • 震える胸に溶かした いぃたーみがー の「い」  【静かな夜に】
  • 今宵の闇へ 君をつれだすぅぅぅぅぅ の「う」  【Monster】
  • はぁちのすぅのおくぅのめっつ!!! の「え」   【T・A・B・O・O】
  • ひぃーーーーー☆ の「え」  【Mgical Song】
  • この歌が響くようにと とどくようにと の「お」  【ギフト】

><><><><><じゅんくんのがみつからない><><><><><どなたかじゅんくんのおすすめのボイン母音があったら教えてくだたい。このアルバムに限らず大歓迎です。