山の小鳥&拍手お返事

あーーさぶい。1月だもんね。さぶいよね。そんな1月は翔さんのお誕生月*1ですから、なにかと赤いものが目につきます。そんなこんなで今日連れ帰ってきたかわいこちゃん。青のSの上にとまらせて山の一丁上がりです。『山』それすなわちらぶあんどぴーす。

ことりはとっても歌が好きー母さん(父さん)呼ぶのも歌で呼ぶー さ、さ、さとしくーーん(*´∀`*)




今年も早々にたくさんのお☆様をありがとうございます!いっぱいお年玉もらったみたいでうれしいです☆
以下、拍手コメントのお返事です(反転しています)。拍手してくださった方もありがとうございます!!


>もっちさん
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします^^
あはは〜^^回顧録楽しんでいただけたようで私のほうこそありがとうございます!思いだそうにもあらし発信の事柄が多すぎて100分の1位しか書き出せなかったのですが・・・えへへ。今年もたくさんのあらしごと享受させていただきたいな!と。がんばりましょう!
コメントありがとうございました!とってもうれしかったです☆

>はっちさん
わーわー!はっちさんこんにちわ!こちらこそいつもお☆様ありがとうございますう。はっちさんのダイアリもいつも楽しんで読ませて頂いておりますよ〜☆
あらためまして明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^
あらし好きっていうことが、普通に世間様に受け入れられる昨今、ちょっと前のことを考えるととまどいながら僕たちはですよね! まぁわたしもファンになったのは最近なんですけど、それでも確実にその頃よりあらしやファンを取り巻く環境が変わりましたもんねー。それだけあらしの良さを解ってもらってるってことで嬉しいことではあるんですけどね〜^^
はっちさんの『あ・あいばくん!?』って言われるのが変にハマっちゃって←これすごいわかります!私も以前大野くんが好きって言ったら『え!?なんで大野なの??一番ブサイクじゃん!』って言われたことがあって、その時は悔しいとかムカつくとかよりも、ちょっとニンマリしちゃったんですよね。大野くんの良さは私だけが知ってるからいいんだもん。大野くんのかっこよさとか可愛さとか優しさとかは私だけが知ってる秘密の宝物なんだもんって勝手に思ってました(笑)でもその宝物が世間に知れ渡り始めてるのがちょっぴり淋しくも感じています。へへ。
ねーー!宿題くんや深夜にやってた番組みたいなあらしが一番あらしらしくいられる番組がまた始まればいいですよね><5人かたまって、意味のないことうだうだやってきゃっきゃしてる姿がみたいですねー。
コメントありがとうございました!とってもうれしかったです☆


>はじめさん
はじめさんこんにちわ!こちらこそお☆様をありがとうございます!はじめさんのダイアリもいつも楽しんで読ませていただいておりますう^^
わあわあ、共感して頂いていたなんて><しかも電流まで走っただなんて><う、うれしい!ガシッ!(エア抱擁) そうなんですよねー、「あ〜〜ハズカシイーーー><><」って言いながらアイドルを愛でる喜びって言いますか。あらし好きになって、ハズカシさ=極上の喜びという方程式を知ってしまったもので・・・www でもこんなこと書いて「この人何言ってんの?あほーじゃないの?」って思われるかなあとドキドキしてました(笑)良かったですわたしだけじゃなくて^^
コメントありがとうございました!とってもうれしかったです☆

*1:まいばーすでー月でもある