おしらせ

どうも。


私です。


コンサート行く前に怪我するのはてっぱんらしいですよ。わたし。
ということで、右手薬指骨折しました。顔面も裂傷して縫いました。リアルにフランケン顔です。まじ笑えないし。いや、笑うしかないんだけど。
そんなわけでしばらくダイアリお休みします。来週あたりひょっこりしれっと復活しようと思います。

コメント、拍手コメント頂いている方、遅くなってしまいますが必ずお返事させて頂きます。申し訳ございませんが今しばらくお時間ください。

あ、それと福岡で右手包帯でぐるぐる巻きになってるのがいたらそれきっとわたしです。指でもさしてばーかばーかって言ってやってつかーさい。っつーかこんなになっても行くんだね。執念、いや、もはや情念だね。こわ。

とりあえずわたしは元気です。








でも、顔が・・・・・きず残るんだろうな・・・・・・(泣)