御礼につぐ御礼

こんにちわ。

ご無沙汰しております。

この度はご心配おかけいたしまして大変申し訳ありませんでした!!かなり手痛いアクシデントで相当凹んでいてPCからふぁらうぇいしておったのですが、久しぶりにPC開いたら皆様からのあたたかいメッセージたくさん頂戴いたしておりまして涙ちょちょぎれでした><ふえーーーんありがとうございますううううう><><
本日顔の抜糸しました。でもまだバイ菌を外に出す為に傷に埋め込んでるチューブが顔からぴょろっと出てる状態です>< まだまだ傷が生々しいですが、昨日よりは今日、今日よりは明日で徐々に時間かけて治していこうと思います。それにしてもなんだか色々ありすぎて・・・・・ははは・・・・・。顔の傷の治り具合がなかなか芳しくなく*1、どんな状態で福岡行く事になるんだろうって考えてどんよりしてたら、気づけば誕生日で夜中いの一番であらしからのおめでとうメッセージみて胸が張り裂けそうになったり。そうかと思ったら。ねー。さとしったらねー。よりにもよって味噌って。ないわー。(事実かどうかはさておき)しかしよくひっぱりだされる子だなーー。かわいそうにのお。福岡で変なうちわとか持たれなきゃいいなあとかちょっと心配してみたり。かと思いきや、怪物くんが3D映画で戻ってくるってマジか!?ぎゃーーー!!! 昨日のちゃんでさとしが若干白くなってるぅぅぅ。ぎゃーーー!!!かわいいかっこいいーーー!!!ぎゃーぎゃー!!!
まぁ、ざっとこんな具合で、あがってさがっての繰り返しの一週間でした。ふうううううう。
でもわたしは元気です!!

以下、色々お返事です!長らくお待たせしてしまって申し訳ございません><頂いた日付順でお返しさせていただきます。本当に本当にありがとうございました!!!!!


>Mこしゃん
ボインノミネートに挙手していただきありがとうございます!
じゅんくんのサクラ咲ケの はーしーりーだしたー「まーちぃーのおとはー」の「ち」につながる「ぃ」←コレ!!!ちょーーーー極上の「ぃ」ですぅぅぅ><Mこしゃんに教えてもらってから「まーちぃーのおとはー」を思い出してはハワーーンとなる毎日です。そっかーーじゅんくんは「ぃ」なのですね!!あーーんやっぱりじゅんくんのことはじゅん担さんに聞いたら間違いないなーー。じゅんくんの「ぃ」を探す旅に今すぐ出発したいです!良い「ぃ」を教えていただきましたありがとうございます!それからさとしのとまどいながら、「ことばにできないほぉど〜」の「ほ」につながる「ぉ」←コレ!!わたしも大好きです!!そこはかとなくエロくてよいです。あと、わたしすてごーの「いとしーさーあふれてひかりきーらりねがぁい」の「か」につながる「ぁ」が大好物です!ここを歌うときの眉間にしわをよせる感じの顔も含めてよいです。わたしももぞもぞしてしまいます!そこがすきです!←


>karakirikirimaiさん(カラキリさんとお呼びさせていただいてもよいでしょうか?)
コメントありがとうございます!カラキリさんのとこへも毎日ストーカーのようにお邪魔させていただいております!1/7のコメント欄にてお返事させていただきました!お手数ですがそちらご確認頂ければうれしいです!それにしても世界一お好きな歌だったとは!なんだかうれしいです!^^


>メイコさん
コメント2件も頂きましてありがとうございます!1件はお返事不要とのことでしたがお返事しちゃいます^^お手数ですが1/8&1/13のコメント欄ご確認頂ければうれしいです!っていうかやっぱ「おっとこのこー!」ですよねーー!?


>さくらちゃん
さくらちゃんご心配おかけしておりますぅぅ><そしてコメントありがとうですー>< 1/13のコメント欄にてお返事させていただきましたのでご確認頂ければうれしいです!


>ほたるちゃん
ほたるちゃんご心配おかけしておりますぅぅ><そしてコメントありがとうですー>< 1/13のコメント欄にてお返事させていただきましたのでご確認頂ければうれしいです!


>いけぽんさん
いけぽんさんご心配おかけしておりますぅぅ><そしてコメントありがとうですー>< 1/13のコメント欄にてお返事させていただきましたのでご確認頂ければうれしいです!そしてなんとここに医療のプロがいたとは!今後ご相談させて頂くことがあるかもしれません。よろしくおねがいいたします!


>もっちさん
わーーご心配おかけしてしまってすみません><あたたかいお言葉ありがとうございますぅ!なんとか復活しました!傷口が開かない程度に楽しんできます(笑)ありがとうございました!!



以下ふきだしマークからメッセージ頂いた方です
>やうこさん
ふえーん><ご心配おかけしております><なんとか・・・・なんとかです・・・ははは。帰ってきたらメールしますね!!メッセージありがとうございました!!とってもうれしかったです!

>ゆりさん
ご心配おかけいたしました><いやーーとんだ災難にあいました。たはは。でもなんとか復活しましたー!こうなったらニノさんに「あんたばかだろ!」って言ってもらったら治りが早い気がします^^またゆりさんのとこへもお邪魔させていただきますねー^^メッセージありがとうございました!!とってもうれしかったです!

>かめさん
わーわーかめさんお加減いかがですか??座れない仰向けに寝れないじゃ相当辛いですねーー><><少しは良くなりましたでしょうか?心配しております。こんなシンクロしなくてもいいような事までシンクロしてしまうとは・・・。さすが私たち二人合わせて山担ですね!健やかなるときも病めるときも夫婦はいつでも一緒です(笑)かめさんのおからだも早く良くなりますように!!お互いリハビリがんばりしょう!ってなんか老人みたいな会話ですね(笑)ご心配おかけいたしました!&メッセージありがとうございます!とってもうれしかったです!

>れいみちゃん
やーんれいみちゃん><ご心配おかけしております><今回も楽しいこと考えて乗りきるよーー!楽しすぎて傷口開かないように気をつけます!たぶんまさとしの癒しの効果でコンサートの間に完治すると思います(笑)メッセージありがとうございました!!とってもうれしかったです!

>うさぎさん
うさぎさーーん!!ご心配おかけしております><こんな顔に傷までつくってね〜〜><また今年もいかずごけ街道爆走ですわ!も〜うイヤん>< こうなったら超ばばあになるまであらしファンでいつづけてやるっ(笑)メッセージありがとうございました!!とってもうれしかったです!

>まひろさん
わーーんまひろさーん!ご心配おかけしております><はい!5人に魔法かけてもらってきます!魔法かけついでにオリジナルより美人にしてくれたらうれしいです。←それは無理ですね。てへ。さとしソロの美声で音波治療してもらったら即効で完治すると思います!!ドーパミンの大量放出とモツ鍋のコラーゲンで早く良くなるように頑張ります!メッセージありがとうございました!!とってもうれしかったです!


お☆様をいただきましたみなさまも本当にありがとうございました。うれしくって染みています。

*1:指の骨折はさすがに翔さん並みの回復とはいかないのではなから諦めましたが