つつしんで

行ってまいります。明日から。福岡に。
おーらすかっちりしめてきます。あらしがね。
なんでも福岡のほうは吹雪くそうですね。ぶるぶる。まみーぽこがこれもっていきなさいって貼るカイロいっぱいくれました。べたべた体中に貼ってゆきます。のぼせるかもです。一緒に行くお友達に「ドキドキして眠れないかも」ってメールしたら、「寝ろやっ!」ってしゅくだい最終回のニノさんで返ってきたので、「寝たら終わっちゃうんだよ!」ってしゅくだい最終回のさとしで返したら、「寝て起きたら終わりじゃなくて始まりでしょ」ってものすごく普通のこと返されたのになんかじーんときた。どこがなにがじーんぽいんとだったのか自分でもよくわかんないや。
16日で今回のツアーは終わるけど、あらしがツアー楽しかったねまたやりたいねって心底思ってくれるようなツアーで終われればいいなーと思うしだい。おーらすで5人がめちゃくちゃにぐちゃぐちゃにばーーんってとんでっちゃうくらい楽しんでくれたらそれでいいです。それ見れたらしあわせです。
明日えらい早起きなので今夜は早めに寝ます。あいバーテンダー特集見てからね。
ひこーきがつつがなく飛んで無事とうちゃくできますように。ぱんぱん。
いってきます!