突然思い出す末ズ&拍手コメントお返事

仕事中に突然「時代」*1でイキった感じの末ズがすれ違うとき、ニノさんがじゅんくんの両こめかみをトンッってやる図を思い出し、そうしたらみたいみたいみたいっーーーーー!!!ってなってしまって、さっきそれを確認し何度もリピってようやく欲求が満たされました。はーースッキリ。なんだろうあれすっげーかっこよかったんだよなー。人はどこで萌えミサイル発射させるかわからないものですね。


そういえば、すかいわーどはいつ我が家へやってくるんだろか。わくわく。




いつもいつもたくさんのお☆様や、拍手やコメントをありがとうございますっ!とってもとってもうれしいです^^


>はっちさん
えへへへへ。入り口が裏口過ぎて笑えるでしょー。でもなぜかアンテナがピコーンと立ってしまって紆余曲折?しながら今に至りました(笑)人生にはどこに落とし穴が潜んでいるかわからないものですね☆あのダイアリあげる時実は迷ってて、蒸し返されたくないって人もいるだろうなって思ったんですけど、あの時のさとしを見るとどうしても、細くてかっこよかったな儚げで綺麗だったなとか、それだけでは終われない感情があったのでなんとなしに書いてしまったのですが、はっちさんに暖かいお言葉頂いてアップしてよかったなって思ってます。ありがとうございます。スタートラインがマイナスだったわたしにとって、ちょっとくらいのゴシップなんてかわいいもんだと思えるようになったのは良くも悪くもこの記事のおかげかななんて思ったりしてます(笑)ぴぐさんのとこで書いてあった「大丈夫だよ」って言葉、きっとさとしはたくさんこの時言ってもらったんでしょうね。今のあらしがあるのはあの時のことも5人とファンで乗り越えられたからこそですよね。
確かはっちさんとってもお若いんですよね?あまりにも文章や考え方がしっかりしてるのでこんなにお若かったなんて!ってびっくりした記憶があります。はっちさんの文章だいすきです!(こくはく)コメントありがとうございました^^

>珠子さん
むふふ。とっかかりの感情は違えどもアプローチ時期、方法は一緒だったんですねえ。あれは一種のさとし坦の登竜門だったと捕らえています(笑)。まぁでもあれがあったからこそ今があるので、あの事件もすてたもんじゃなかったってことですかね??へへへ。しっかし、あの時のさとしは色々な背景に目をつぶればほんと綺麗でしたよねーー。はーーすてき(はーと)ぽわわーーん。コメントありがとうございました^^

*1:@Time