飲んで洗えば丸くおさまる

ぐりーんらべるに一人加わったんですってね。その一人ってニノさんなんですってね。さっき知ったよ。そして震えているよ。まさきとさとしのいるところに二宮ありですか。そうですか・・・うぅぅっ・・・(泣)(口元押さえながら)もう何も言わない。何も言わないよっ!!野球できる子チーム対さとしなんてそれ最高のフォーメーションじゃないか!3人対さとしでノック練習とかすればいいよ。1000本ノックとかやってみんなでクタクタになればいいんだ。そんで、練習のあとはビールだよね☆つってぷはっーーってやって、どろんこになった体をないーぶで洗えばいいんでしょ!そうなんでしょ!←なぜか逆切れ。ようは4人のはだか見せろってことです←

と、思ったら動画みたら全然野球とかやってねーし、体洗う気配もないし(あたりまえ)。でもとりあえずにのたんのかわいさにあの世に行って戻ってきたのは確かです。だっーーーー許されないかわいさだーーー!!