It's a small world. Isn't it??

今は192カ国だけど、こうなる過程で52カ国だったときもあるかもしれないし、末尾2で一緒だし遠くない遠くない!140カ国足りてないけど、ガンバです!


・・・・・天才!!!


ひーーひーー><トランプの数って!ひーーひーー><あーーおかしい!あいばちゃんの脳みその中のぞいてみたい。おもちゃ箱ひっくり返したみたいにがっちゃがちゃだけど楽しいもの盛りだくさん詰まってんだろうなあ。ほんとにマジカルだよあいばちゃんって子は!!さとしは爆笑しながらあいばちゃんの腿たたいてたけど、絶対自分もわかってなかったと思うんだけどなー。そういや、オープニングで「ブスッとしてるね」って言われるって言ったときの顔かわいかったな。ああいうときの顔最高にすき。自虐気味のさとしとかちょう愛せるよ。
むかし、まつけんくんにお熱だったときがあって、『L』のプレミア試写会で握手してもらって「お、応援してます><」って言ったら小さく首をコクッてして「ありがとうございます」ってちょっとハニカミながらぼそっと言ったまつけんくんが本当にかわいかった。あの時は世界中で一番すきだと思ってたけどねーー。女心はあっという間に変わるもんだねーー。でもまつけんくんの「わい」呼びをきくと今でもきゅんとしちゃうな。かわいいよ南部訛り。


そうこうしてたら今日2月4日ですってよ・・・・・・・。

わーーーーーあいばちゃんのドラマ楽しみだよーーーーー☆☆☆