わくわく なう

あと数時間でバーテンダーが始まりますねー。ドラマじたいももちろん楽しみなんだけど、あらっこのドラマが始まるときってその担当さんがどんな顔するかなあって考えるのが楽しみでもあったりします。感動して泣いちゃうかなーとか、ただただ嬉しくてニコニコするのかなーとかそういうの想像するのスキです。でもその場に一緒にいたらニマニマしながら顔みちゃうと思うから「みないでよっ!!」って怒られそうだぬーん。今もお会いした事のある何人かのあいば坦さんの、お顔、思い浮かべています。泣いたって笑ったってみんなとびきりかわいこちゃんだわよ。あーまたみんなに会いたくなっちゃったなー。つーかまだお会いしたことなくて会ってみたいなと思ってるかたもたくさんいるんだよなー。物理的に簡単には会えないかたもいるけどさあ。あーあ、どこでもドアがあればなー。


おーーい、ドラえもーーーーーん!!











































どうだい、こわいだろ?