バーテンダーVol.1

あーーーーいーーーーーばーーーーーーーーーーーちゃん!!!!!
とってもかっこよかったんですけど(∵)何をいまさらっ!!ってお声が飛んできそうですけどもお。なんだろ、見た目のかっこよさだけじゃなかったんだろうなー。





これ、相手役かんじやさん*1でよかった。いや、かんちゃんじゃなかったとしても似合う!っていう女優さんもいたかもしれないけど、少なくてもちばちゃん*2に対するような感情が沸かなかったので、相手役としてかんちゃんで大正解だったとおもいまーす。ふたり並んで違和感なかったの。とっても自然だったのね。自然だったからこそみわちゃんとのこれからも妄想し易いってもんよね。体で払うんでしょ行く行くは。屋形船で。←ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(どげざ)でも本当にふたりよく似合ってた!みわちゃんの色味のない唇かわいかったー!
あいばちゃんって体にピタッとしたカットソー着せたら宇宙一なんじゃなーい?黒と白のくびもとレイヤーであいばちゃんの鎖骨を際立たせてるよー。あの鎖骨に無限の宇宙を感じたぜ!あーーんすてき><あと、長い前掛けがひじょーによくお似合いでした。三河屋のさぶちゃんとは大違いですね。横顔の長くてびっしり生えたまつげとか、前髪の束感とか、カットソーにつつまれた華奢な背中とか、「奢って☆」の無邪気なヒモっぽい言い方も、いっぱいうっとりしました。特別料金払わなくてもあんなえーもん見せてもらえるなんていい世の中です。ありがたやありがたや。
自分でもびっくりしたんだけど、カクテル作るシーンで瞬時につつつーーと涙垂れたよ。忙しくてなかなか時間がとれない中いっぱい練習したんだなと思ったら、そりゃつつつーーにもならーよ。指の一本一本にまで気配りされてて所作が本当にきれいだった!お見事!!シェーカーを持ち上げるときのカランッてやるのとか本当にすき!!「手が震えなくてよかった」っての読んでたからよりいっそう感動したなー。適役だと思う。この役、あいばちゃんに。原作読んでないから溜くんという人物像を知らないけど、でも心に何か秘めてる感じとか、人を癒す力とかそういうのあいばちゃんにリンクするなーって。溜くんのバーテンダーとしての生き方とあいばまさきとしての生き方が似てるのかもしれない。だから、あいばちゃんこの役に出会えて良かったなーってまだ初回だけど確信めいたこと思ってます。毎週金曜またとっても楽しみになってる!!





えっとーーー、Bar Stormの人はあれまさかのリレーゲストではないよね??


あと、るーたすろーたすの出だしの歌詞がデビルマンだーーつって!!ぷぷぷ。

*1:以下長いのでかんちゃんと呼ばさせていただきます

*2:@フリ家