ボビー・ジュンゴン

かなり前から近所のホームセンターに併設されているパン屋さんの野沢菜フランス(通称:のざパン)にはまりまくっていて、たいてい休みの日はそれを食べています。んーまいの。すごく。買うときはのざパンしばりで他2-3種類買います。今日はチョココロネとくるみパン買いました。パンって高カロリーだからいっぱい食べたらすげー太るんだろうなとか思うけど、そんなん知らんっ!カロリー気にしておいしい物食べないでそれが幸せなの??ってどっかの外国人が言ってたし*1。と、えくすきゅーずしまくって本日もおいしくパン頂きました。パンの神様ありがとう。

そんで、ホームセンターで買ってきた額にあさひしんぶんのニノたんの絵をせってぃんぐしながら、パンもぐもぐしながら、昨日のしやがれを見返してたんだけど。やっぱりおんなじところで吹いちゃうよね。何度みてもおんなじところで吹いちゃう自信あるし!あんなまっちろなボビーが存在するかってはなしですよ!まさかの大トリであのクオリティって!自分で物まねしてやり終わる前に笑い出しちゃって><そういうところ可愛すぎてどうしていいかわからないやい!うぅぅーーってなって、食べていたのざパンを危うく握りつぶしそうでした。じゅんくんのおかげでさとしは倒れ込んで幕にしがみつきーの(>▽<)←こんな顔して笑ってたり、翔さんもドタドタ床踏みながら笑ってて、それ見て泣きたくなるくらい嬉しい気持ちになりました。じゅんくんありがとう本当にありがとう。だいすきじゅんくん!

あらしが個人的な友達が番組に来たときの、ちょっとくだけた態度がとっても好きなので昨日のゲスト登場の際の、あいばちゃんのお尻バシンッにもすごくときめきました。いいよねああいうの。すきだわー。あと、ゲスト登場の際のさとしの「・・・・あーっ!」とかかわいかったです。終始お口が半開きなのとか、驚いたときにあごちょっと上にあげて前歯でちゃうのとか、全部が全部かわいいです。顔を両手ではさんでワシワシワシってしてやりたいです。あと、しょうさんが猪木の真似するとき足が内股になっててこれもかわいかった。猪木なのに内股なんです。


来週ばーどってうれしいな。早口言葉とかさとしが苦手なものやらされるのとかわくわくしちゃうな。あかまきまき かみかみかみ・・・
あーー楽しみっ!!



そういえば、昨日弾丸とらべらーを見てたら、かんのさんがスェーデンのアイスホテルに行っていたよ。ひみつで話してたのはこのことだったんだねえ。テンション高めのかんのさんがアイスホテルで起こした数々の出来事を見てやっぱりあいばちゃんと同じ香りがしました。おもろいなーかんのさん。また遊びにきてねーー。

*1:ブランチでみた