すかいわーどがやってきた!

わーいわーい!うちにもやっとすかいわーどが届いたよ!
まだ、サラッっと3回くらいしか読んでないけど、もっとじっくり読むつもり。それにしても、ならっちの展覧会がN.Yで一番に見たいものだったって、もうそれコイゴコロやね。甘いわー。
「辛いけど 楽しい」を「つらいけど たのしい」に変換したら重量感を持たせつつ、棘が抜け落ちて、すべすべ丸っこく見えてさとしっぽいね。この言葉を形にしてモビールみたいに天井からぶら下げたい。風が吹くたびきらきらゆらゆらするの。
世界放浪かー。行くだろうねあの子。いつかは。誰もさとしをとめられない。
2ページ見開きの写真の顔、ちょっと気取っててかっくいいよ!みそにい初日顔かねぇ。ぐふふ。