あいたた日記

会社帰りに乗った電車のドアのすぐ脇にあんどろいどのさとしのポスター貼ってありました。もちろん目の前に立ちますよ。その距離20cmくらい。目的地に着くまでの約30分間物言わぬさとしとのタイマン勝負です。舐めるように、穴が開くほどみてやりました。けっこう塗ってんなぁ、耳ちっさいなぁ、あごらへん割とゾリゾリしてそうだね、鼻の穴ブーメランみたいな形でかわいいなぁ、などなど。でもやっぱりまつげね。まつげかいいんだよ。特に下まつげ。タイマンの勝敗は、うっかりまつげに見惚れちゃったのでわたしの完敗です。つーか、いつになっても全然勝てる気しねーーーーーー!!!!!(翔さんボイスで)


そんなこんなで、帰りに病院いったです。骨折部に固定のため入れていたピンを抜くために軽いオペです。いやぁ〜麻酔が痛てぇのなんのって!しびれるわあの痛さ。でも、もっとしびれたのはオペの最中麻酔が切れてきたっつーね。以下、先生と私のコミカルなやりとりです。

私:「せ、せんせい・・・指先じんじんしてきたんですけど・・・」
先:「え、本当??気のせいじゃない?」
私:「いや確実に痛いんスけど!」
先:「OK!もうすぐ終わるから〜。あと1分くらい☆」
私:「いだい!いだい!先生はやく!!はやく!!」
先:「(看護婦さんに)何か励ましの言葉かけてあげてー」
看:「ガンバッテください☆」
私:「・・・・・。」

〜術後〜

私:「ぜんぜ〜〜(先生)、超ズキズキするよお〜〜><指先に心臓があるみたいだよ〜><」
先:「うーん、そうだろうね〜。でも大丈夫ですよ。すぐ治まるから^^」
私:「先生自分の指じゃないからそういう事言えるんですよ〜><」
先:「まぁ、そうだね〜☆」
二人:「あははははーーーー☆」





・・・・・・ってなるかーーーーー!!!!!



あーーん><いてーーよーー><
・・・・・だからこんな時には、目を閉じて静かに思い出すのです。あの下まつげを。ただいま脳内えんどるふぃん放出中。
がんばれおれ!!!