再会のあらし

今日*1翔さんが再会した人・モノ。

  • 似てなさ過ぎて何度も見たくなるまつもとくんの桑田

他局のネタをひっぱってきてまつもとくんに辱めをあわせる翔さんがすきです。それに応え、正々堂々と桑田をやるまつもとくんも同じくらいすきです。つまりはしょうじゅんが大好きです。

  • 4年越しの片思い“カンジャンケジャン”

櫻井センパイにそんなに思ってもらえるなら、あんなに喜んでもらえるなら、あの笑顔が見れるなら!わたしカンジャンケジャンになってもいい!いやむしろなりたい!!と、カニみそ並みの脳みそしかない自分が不憫だと思う。

いやもう単純に嬉しかったなあ。みんなで集まってお酒とか飲んで「あの頃はさ〜」とか言いながら、大切な時間の想い出話をしているキラキラした図の中に翔さんの姿があるってのが嬉しい。そういう時間が持てて嬉しい。どんなに忙しくてもそういう時間は持ってて欲しいし、持たせてあげたいです。翔さん、楽しい想い出のおすそ分けをありがとう。


そうだっ!君夢のDVDうれしいっ!舞台こそDVD化したら喜ぶ人いっぱいいるだろうになんで出さないんだろう?と思ってるんだけど、そこは出演者があらしだけじゃないから色々おとなの事情があるのかねぇ。とにもかくにもうれしいっ!!


きれいに終わらせたかったけど、ちょっと文句言っちゃおうかなー。たたみまーす。



ごっど姉ちゃんの「あんたなにもないでしょ」発言ですけどねー。あれいかんよねー。あの言い方に全く愛が感じられないわー。同じ発言でもきっと西川先生なら全然許せるんだけどねー。タレント個人に対する好き嫌いもあるのかもだけど*2、あれはいかんな。全然“おまかせ”できまてん。
ふんっ!!!

*1:我々ににおける今日2/10

*2:とどのつまりはあっこが大嫌いということです