タモさんとさとしの絡みが見たかったです

そうかーやっぱりじゅんのすけはいい恋してんだなー。男4人でカラオケ行って恋愛ソングしばりってなんだそれ。もうさ、雑誌の企画かなんかでさ、じゅんくんは女子高生と一緒に恋愛トークすればいいのにな。クレープとか食べながらさー。丁々発止できると思うのよねじゅんくんなら。なんかじゅんくんがしあわせそうなのがうれしい。だってじゅんくんたらふっくら炊き立てのごはんみたいにつやつやしてんだもん。はーーなんか涙目。


翔さんまだお年玉袋に入れたまんまなのかぁ^^よっぽど嬉しかったんだろうね。よよよ〜(泣)昨日の「I love you sweetie」はさとしへ向けた言葉だと思っておくね。それとは逆にじゅんくんが何に使ったか覚えてないって言ったとき、さとしのお口のはじが2回ほどピクピクとしてたので、あれ・・・?怒ってる・・・?とか大袈裟な詮索してしまいました。うた良かった!振りもおもろかっこいいけど、細かい振りとけっこうあっちこっちに動くフォーメーションとか、ほんとに覚えるの大変だったろうなーって言うのと、あのPV撮ってから2ヶ月以上は経ってるのにあのクオリティっていうのにプロの仕事を感じました。衣装がね白いトランプマンみたいでしたけどー笑 「傷だらけガラスのようで」のどすこいダンスを一時停止してやっぱり翔さんだけ内股なのを確認したり、「過去も未来も かき混ぜるように」でクルッとターンして自分がかき混ざっちゃったあいばくんをうほうほ言いながら何度もみたり、「うぉ〜うぉ〜うぉ〜〜」のさとしのフェイクした時のあの表情にゲボッと吐きそうになったり*1、えむって終わってからバーテンダー始まるまでと、バーテンダー終わってからと良いだけリピートして今夜も大満足です!タイトルのくだりがあれば更に最高でした。


カブトムシを本意気で歌ってたら「しょうがい〜」の「い〜」の部分が声でなくて鬼奴みたいになって自分で大爆笑しました。あと桑田さんね。すげーもん見せてもらいました。ハッとしたし、そっからじわーーって染み込んできました。なんか尊かったです。

*1:気持悪くてじゃないよ!