キングがやってきた

しやがれみました。



なんつーか、ほぼのーすたいりんぐの翔さんのお顔の可愛さったらため息もんですね。どうやったらあんな可愛いお顔がつくりあげられるのか考えたら、それって生まれながらの奇跡としか言いようがない。翔さんのお父さまお母さま結婚してくれてありがとうございますというレベル。それにしても嬉しそうでしたねー。サッカー少年には憧れのスーパースターだもんね。同じくスーパースターだったはずのたけちゃんが、すっかり芸人並みの扱いになっているのがおもしろくてしょうがない。昔、銀座のクラブ(踊るほう)でたけちゃんとラモスがVIPルームでおねえちゃんをはべらかしていてるのを見たことがあります(笑)ユニフォーム着て5人で登場したときがいちばんテンションあがりました。フォオ!!いつまでもああいう風におばかなことが出来る5人でいてほしいと心底思いました。平和ってこういうことを言うのかねぇ。さすがに翔さんリフティングもボール蹴るのもうまいです。VSのコーナーにサッカー要素*1を取り入れた種目があったら翔さんも謹慎とかしなくてすむのにね☆それからこれ手前味噌で申し訳ないんですがね、さとしうまいよね。何でもそれなりになんなくこなしちゃうのね。つーかかっこいいよね←どさくさ。あいばちゃんの編み物みたらピカンチ見たくなったけどDVD友達に貸し出し中なんだった。だいぶ前に貸したんだけどまだ返ってこないのよねー。CDとかDVDって人に貸すと返ってこない率割りと高いです。ね、そうだよねあいばちゃん*2。なんかあいばちゃんって女子力の高い場所に行くと途端にすげー男臭放つ気がする。かわいらしいカフェの中にいるあいばちゃんは男子すぎて浮くんだよなー。これが大宮だとどんハマリじゅせよーだと思うんだけど。あー大宮がふたりしてちまちま編み物してる姿がみたい!猛烈にみたい!そういや貴公子の靴にまでりぼんがついていたのを発見したときちょっとブルったのでした。





えーーーと・・・・・ふだんあんまり言ってないつもりではいるんだけど、ちょっとどうしても言いたいので言います。
さとしちょーーーーーイケメソ!!!!!なんや急に沸き立ったぞ!ちょっともうイケメソすぎて、まいっちんぐ

のポーズ
↓↓↓

*1:キーパーではなく

*2:貸したけどなくされちゃったもんね。団地系のヤツ