絵と鳥&拍手お返事

花粉が猛威をふるっているので恐ろしくて外にでられません。なので部屋の中に閉じこもってちょっとした模様替え的なことして遊んでました。先日の会報を見たときからずっとならさんの絵を飾りたくて、あの絵*1が表紙になってる冊子を取り寄せて、それをポスターサイズ*2にして額装して飾ったりしました。




かわいいです。癒されるー。大満足。この絵を飾っている後ろの壁をうすいラベンダー色にしたいです。賃貸だけど。





こちらはニノさん。ぼんやりの明かりがよう似合います。この絵の子抱きしめたいです。





こちらはうちのLa Familia。末の2羽はおチビです。




いつもたくさんお☆様や拍手、コメントありがとうございます!!うれしい超です!!
以下拍手コメントのお返事です。反転していますー。


>あかりさん
はじめましてこんばんわ。さとしかっこいいですよねーー☆年末にダイエットして7kg体重落としたらしいですね。すげーー!!いつもはおじいちゃんみたいにふんわりしてるから、イケメソ!というよりはかわいいなーって思ってるのですが、この間はイケメソ超でしたー。あーんかっこいいーー!コメントありがとうございました。うれしかったです!

*1:目をつぶってる女の子。さとしのお部屋にも飾ってある

*2:B2サイズでけっこう大きめ